Thu, Jul 12

  • 23:53  @urauran TwitterFacebookはつながらないですよー。その他色々繋がらないので、死なないように\(^o^)/  [in reply to urauran]
  • 22:24  RT @hatebu: 「国産スマホ輸出「ゼロ」」 News i - TBSの動画ニュースサイト (67 users) http://t.co/9DnTQ5pf
  • 22:22  RT @ui_nyan: もう次の選挙で民主党は「国民の生活が第一」って言えなくなるのかwwwww小沢汚いwwwwwww
  • 21:58  明日から上海行くのに、いつもの様に何も用意していない。こないだまで日本に居たので、日本で着た服を洗濯に出してしまったので、スーツケースそのままで行く大作戦も不可能なので途方に暮れてる。WebCheckInだけしようとしたらプリンターの用紙がないので適当な紙の裏に印刷した。
  • 21:28  ブラーきたー ( #DOMMUNE live at http://t.co/D2e5kPY0)
  • 21:23  ケミカルきた、オモロイこれ ( #DOMMUNE live at http://t.co/D2e5kPY0)
  • 21:21  カコイイなー ( #DOMMUNE live at http://t.co/D2e5kPY0)
  • 21:15  アニメアイコンにしたい
  • 21:14  RT @hironao: 21日のやきとんのDJ6名決まったよ。せんじくん(@seeherpee)、ひろりくん(@hirori_)、山田ワープさん(@ta96)、えれさと(@electro_satoshi)、ういにゃん(@ui_nyan)、ちみをちゃん(@chimiwo)です。
  • 21:11  YMO ( #DOMMUNE live at http://t.co/D2e5kPY0)
  • 20:39  RT @ui_nyan: 問題解決の打ち合わせのときは、とかく「人間 VS 人間」という不毛なバトルを招きやすい。ここで、問題をホワイトボードに書き出しておくと、みんなの視線はホワイトボードに誘導され「問題 VS 人間」という図式が完成するので、不毛なバトル勃発を未然に防 ...
  • 20:29  RT @DOMMUNE: 野本かりあタソなにげにヤベー!!!!!!野本かりあタソなにげにヤベー!!!!!!漢!!!!!!!!!! ( #DOMMUNE live at http://t.co/xsXNkQzi)
  • 20:23  野本かりあDJ ( #DOMMUNE live at http://t.co/D2e5kPY0)
  • 19:30  RT @ui_nyan: 「ずっと布団で寝てたいなー」とか言っちゃうと、大橋巨泉似のセールスマンに「ドーン!!!!」されて、トラックに突っ込まれて一生寝たきりにされるので、絶対言わないようにしている
  • 19:19  友達に買い物頼まれた @ Apple Store @ IFC Mall http://t.co/4RzZUeGo
  • 18:31  牛肉とかき卵のあんかけご飯\(^o^)/ http://t.co/oh2mZu22
  • 03:48  ビールと焼酎と魚肉ソーセージとチーカマとベビースターで晩酌。まったくもってコンビニ飲み(;´Д`)香港のセブンイレブンの品数の少なさはたまに悲しくなる。特に日本から戻るとすごく思う。
  • 03:37  @urauran あら、ぼくも明後日から中国ですヽ(´ー`)ノ   [in reply to urauran]
  • 03:33  "また、デートのことなんて思い出してみよう。 さまざまな雑誌が、女性がどういうデートが好きなのか、どういうレストランが好きなのかというようなアンケート調査をしょっちゅうやっている。..." http://t.co/4CmF88aZ
  • 03:32  "878 水先案名無い人 [sage] 2012/07/02(月) 21:05:30.45 ID:1pgfOWkE0 Be:..." http://t.co/HZFeao5Y
  • 03:32  "―今後、脱原発運動はしぼんでいくと予測されていますね。..." http://t.co/QDBNOH6w
  • 03:31  "他社が1ヵ月と見積もった仕事を私が2日でやるから半月分の金よこせといったら高すぎると言ってきた" http://t.co/85Gg3OmK
  • 03:31  "「途中までやってしまったから」という理由だけで続けられていることをやめるだけで人生はずいぶん自由になる" http://t.co/sqRTEVEM
  • 03:31  "土地が足りないから上に伸びていったのに、 地面から離れるほど高価になるって何だか変だ。" http://t.co/s6Gwlc5n
  • 03:05  そういえば、昨日すごいいい天気で暑いのに、昼間からプラプラ歩いたりしてた時に、すげー暑くて「香港みたい」とか思ってたけど、実際の香港の暑さと湿気は全然もっとすごかった(;´Д`) 
  • 03:03  俺だけ? 「ツイートの読み込みに時間がかかっています。 Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。」
  • 03:00  ずっと、これが出てる(;´Д`) 「申し訳ありませんが、Twitterに何か問題があるようです。 Please refresh the page and try again.」
  • 01:06  ^_^

Powered by twtr2src