Fri, Jul 13

  • 17:29  Audio: uinyan: http://t.co/oMzl9pCf
  • 17:29  Photo: taka84: http://t.co/3SaDlFAV
  • 17:27  "甘えの構造 2011年04月12日07時40分 岩瀬大輔アゴラ より全文引用 震災から1ヶ月が経過した。あの日から世界が、見える風景がガラっと変わってしまったように感じることがある。..." http://t.co/U3EGjUC5
  • 17:24  "軍事社会の国民にとっての自由の象徴が銃だったとすれば、産業社会の市民にとってのそれは車だった。では、情報社会の智民にとっての自由の象徴には何がなるだろう。やっぱりモバイル端末だろうか。" http://t.co/h3OAE37J
  • 17:24  "日本人は疲れる速度で走りすぎなんじゃないか? 仕事でも勉強でも部活でも塾でもいいのですが、 当然周りからは疲れるところまで質と量を要求されますよね。 なんのために給料を払ってると思ってるんだとか、..." http://t.co/8TAl2mwZ
  • 17:23  Photo: drhaniwa: http://t.co/yWG7QsLH
  • 17:23  Photo: ethertune: http://t.co/ZyKAkLK1
  • 17:22  "遅刻して怒るなら定時過ぎた後もさっさと帰れって怒って欲しいんだが!?" http://t.co/At5zq5dC
  • 17:22  Photo: http://t.co/Lhzun9hD
  • 17:22  Photo: blackstreaked: http://t.co/pI5drcd9
  • 17:22  Photoset: brain-food: http://t.co/hgN5h5r8
  • 17:21  "オーストラリアの農家が「世界一」の唐辛子をつくった。素手で触ると、2日間は手がヒリヒリするほどの激辛で、調理にはマスクを含めた防護服が必要という。..." http://t.co/Pr1wUGaI
  • 17:20  調子乗って、Tシャツ短パンビーサンで空港来たら、寒いんですけど・・・。薄手のシャツ忘れたのから、どうしようもないので震えてる
  • 17:19  忘れたもの:サングラス、ヘッドフォン、中国元の小銭、薄手の上着っぽいシャツ←NEW
  • 17:17  @tamae3 それ電話ガン  [in reply to tamae3]
  • 16:46  @koriGorilla クルマなんてぶつけてなんぼ!怪我がなければ無問題\(^o^)/  [in reply to koriGorilla]
  • 15:56  すごい急いで用意して、あー、サングラスとヘッドホン忘れた(´Д` )とか思ってたら、30分delayってSMSが来た(´Д` )早くいえよ!
  • 14:33  RT @bussu_shugeibu: すごい! これこそ、男子がもらって困るヤツです! “@kumaanri: @bussu_shugeibu 消しゴムハンコ展で、リュックにブローチつけてたものです。これも作ったんです(>_<)お話してくださってありがとう ...
  • 14:27  RT @hatebu: 川村ひかる情報商材の広告塔になってるわ女子力で煽ってるわで気持ち悪い件: やまもといちろうBLOG(ブログ) (69 users) http://t.co/RP2wcjv6
  • 05:44  すしざんまいの寿司美味かったなー http://t.co/2Iyw1z5L
  • 05:26  RT @karianomoto: これ、気に入っております。ww RT @DOMMUNE: バムをカーリーが手コキ!!!!!!!!!!バムをカーリーが手コキ!!!!!!!!!!バムをカーリーが手コキ!!!!!!!!!! ( #DOMMUNE live at http:/ ...
  • 05:26  RT @kaminotekoki: まさかDommune野本かりあさんのアカウントが手コキ連呼するとは…。
  • 04:21  RT @ui_nyan: やっと時代が追いついてきたようだ
  • 04:15  “「大麻には害が無いよ」「大麻で世界が平和になるよ」に冷静に反論 - Togetter” http://t.co/wMkTFD8m
  • 04:04  果汁グミの限定のすいか味を食べたおかげでグミにはまってグミばっかり食べてる。
  • 03:59  RT @kusayumi: 向こう:訴えても民法だから警察は動いてくれないし、内容を全部自分で検証しなくちゃいけない上に費用が罰金を遥かに上回る。 俺:相手が刑法に違反しまくってるから警察に投げたら警察が全部やってくれる。 結論:遺失物届け出してほっとこう
  • 03:59  RT @kusayumi: 親に電話した←してない 画像流出させた←させてない シカトした←してない ブログ荒らした←書き込んでない NEW!!
  • 03:39  なぜかたまに右翼の人にRTされてる(;´Д`)なんでだろ
  • 03:35  RT @ui_nyan: 自分の管理外の施設で落し物を見た場合だと、「シカトが最適解」になりつつある
  • 03:34  こないだ日本に行った時にテレビで見たニュースは、大津の自殺いじめのニュースと、パンダのニュースでした。その前に行った時に見たテレビのニュースはAKB総選挙でした。日本のテレビはもうアニメだけやってればイイと思いました。おわり。
  • 03:27  "日本の年間自殺者は公式発表で約3万人と言われているが、実数は行方不明者も含めて約12万人とも言われる。" http://t.co/ZdAxebQ4
  • 03:21  RT @CopyPaste_bot: 31←素数 331←素数 3331←素数 33331←素数 333331←素数 3333331←素数 33333331←素数 333333331←素数じゃない 何か素敵じゃない?
  • 03:21  RT @americanjokebot: 幸せな結婚生活を送る秘訣を教えましょう!週に一度は高い店でディナーをする事です。妻は火曜日、僕は木曜ですね。
  • 03:17  RT @static_int: "東京でダウンビートの根幹を成すドープなループを構築した(中略)あらゆるタイプ/ジャンルのミュージシャンからリスペクトを受けるミュージシャンズ・ミュージシャンであった。天国では諸先輩方とさっそく絶品のグルーブを奏でていることだろう。"…なん ...
  • 02:57  RT @fwafwa_: なんで「好き」って言って「ありがとう」って返しになるんだよ。こっちはサラダよそってやったわけじゃねぇんだぞ。
  • 02:38  Photo: ushijima1129: http://t.co/e6orPg1A
  • 02:38  "96年12月29日、新宿リキッドルーム。山ノ内とは大学の同級生で、暴力温泉芸者のライブ・メンバーでもあった小林弘幸が主催する(以下FFF)、深夜3時過ぎだったと思うが、中原がバックのメンバーとともにステージに..."... http://t.co/AWb91lbO
  • 02:38  "優秀なSEはヒマそうにしているもの(自動化させちゃうから)。" - U-1速報 : 社内IT技術者を解雇したらサーバーが死んで会社が修羅場状態です(゜∀゜)アヒャヒャ (via plasticdreams) http://t.co/AEPpcl3W
  • 02:38  Photo: mlsg: http://t.co/BQVbhgt1
  • 02:37  Photo: uinyan: http://t.co/PO2u1BrI
  • 02:37  Photo: http://t.co/Cy9MF9jn
  • 02:37  "SNS上のソーシャルアプリの使用率が激減 なんと、なああんと・・ ?..." http://t.co/w9ilTMxy
  • 02:36  "起業家とか政治家とかの友人としゃべっていると、なんか、物凄くつまらないことがおおいいんですよね。なんだか、『しゃべるルール』が決まっていて、そこからどんな出来事も演繹的に答えを下してくるような感じがするんです..."... http://t.co/NeX1mN6b
  • 02:36  Photo: go-to-barneys: http://t.co/xDd2ZlSc
  • 02:36  "そういうモヤモヤが溜まって、ストリーキングをしようと思い立ちました。なぜストリーキングなのか、そのあたりの思考経路が思い出せないのですが、何かやむにやまれない気持ちがあったのではないかと思います。しかし、なか..."... http://t.co/C2PgFO8F
  • 02:35  Photo: theemitter: http://t.co/XhgkeodE
  • 02:33  Photo: ileftmyheartintokyo: http://t.co/NoXNFVvg
  • 02:33  "バナナには種が無いってのは皆さんご存知の通りですが、こいつはある意味ソメイヨシノみたいなもんで、古代の野生バナナから突然変異によってできた株を挿し木によって増やしてます。食用バナナができたのは1万年ぐらい昔だ..."... http://t.co/C4TWNBWi
  • 02:30  Photo: http://t.co/M7cues4v
  • 02:29  Photo: kingdomy: http://t.co/SDDuAzJU
  • 02:28  "もはやtumblrに共有とか貯蔵的な意識は持てなくて、徹底的な消費行動だと思って使ってる。「勃起した」ぐらいの感覚" http://t.co/PvGxxjKC
  • 02:28  "不景気になると 生楽器の音が好まれる傾向があります" - Ishibashi-Music / Bluegrass / Rocky Top (via rurinacci, toriaji) (via... http://t.co/oKbmnhHm
  • 02:28  Photo: sft: http://t.co/ysjHbq0G
  • 02:27  Photo: ak47: http://t.co/nksP6dTD
  • 02:27  "「近頃は『なにかを作りたい』って意欲があるわけじゃなくて   『関わりたい』だけって若いやつらが多い気がする」" http://t.co/He99cn4J
  • 02:26  Photo: kotaiguchi-gif: http://t.co/hPilVxwB
  • 02:26  Photo: http://t.co/Z1XxvA3r
  • 02:26  Photo: http://t.co/MxotyiYp
  • 02:26  "缶詰の発明は、1810年 缶切の発明は、1858年" - カオスちゃんねる : 「食」からみる歴史おしえて (via gkojax) 2010-12-18 (via gkojay) http://t.co/4jNQJyxf
  • 02:25  Photo: ak47: http://t.co/4ugfNfu4
  • 02:25  Photo: marc: http://t.co/5Z9OF1f8
  • 02:24  Photo: antiplastic: http://t.co/a3paeNfJ
  • 02:24  "人間の両眼での水平視野角は240°ほどであるが、この視野をどれだけ映像でカバーできるかが臨場感の要因となる。" http://t.co/2qYEiRcD
  • 02:24  Photo: http://t.co/1iwWGKdy
  • 02:24  Photo: http://t.co/F1endlat
  • 02:23  Photo: dimecosashermosas: http://t.co/yJPHlO5I
  • 02:23  Photo: http://t.co/ylOaiPuo
  • 02:23  Photo: http://t.co/sSZObdlq
  • 02:22  Photo: fakedelica: http://t.co/X92V5rAU
  • 02:21  Photo: http://t.co/XmA8vorw
  • 02:21  "皆さんに本当に必要なのはライフハックではなく筋肉 ゆっくりとしたハーフスクワットで大腿筋を追い込んでみてください。 辛くなってから更に3回、限界だと思ってからあと5回。..." http://t.co/NTYaGIWn
  • 02:20  Photo: nevver: http://t.co/S0okpeqx
  • 02:20  Photo: http://t.co/IPvd0v2q
  • 02:20  "118 名前:名無しさん@九周年:2008/12/23(火) 21:22:07 id:PnhkxIuH0 マザー・テレサの名言を挙げずにはいられない。..." http://t.co/ol4Aj5Io
  • 02:09  RT @shh7: ひらめきメモ:ちなみにすべての人に好かれるための努力は、沢山の人を射程に入れているようで実は、ごくごく少数の自分を好きになってくれない人(そして大抵は自分にとってもさして重要ではない人)に嫌われないための努力なので、不毛なことが多い
  • 02:09  RT @omoshiro_kopipe: 学生の頃。マイノリティの人も居て良いと思います、と言った子に、先生が、君に居て良いなんて言われなくても、居るんだよ。とバッサリ切り返したとき、居るということに誰の承認も要らないんだって、居て良いなんて誰にも言わせはしないんだって、 ...
  • 01:07  すごい暑い上に、外のテーブルでタイ料理食べてたら汗が止まらなくなったので、上半身裸でタイ料理食べてる⊂*1
  • 00:55  RT @May_Roma: 夢のないことを言いますが、Twitterで移民したいとか質問してくる人の殆どは移民無理です。語学がダメだし専門性が何もないから、まずビザが下りない。日本でフツーのサラリーマンやってる人も殆どの人は無理です。詳しいことは来月ぐらいに始まる某連載に ...
  • 00:50  鶏肉カシューナッツ\(^o^)/ @ 三妹?泰國菜館 http://t.co/HRn5uo7m
  • 00:39  ソムタム\(^o^)/ @ Shau Shau Thai Restaurant http://t.co/wYjZbomc
  • 00:06  @urauran わかりません┐('〜`;)┌mixiはつながりますね(笑)こんなのもありますよー http://t.co/U8A0pEk1 http://49.212.9.175/  [in reply to urauran]
  • 00:04  ジョジョネタかー。アメトーク見た?って上海の友達に言われそうな感じ。日本のテレビ人気あるからなー。

Powered by twtr2src

*1:・x・