Wed, Aug 15

  • 23:06  シャコ\(^o^)/蝦蛄 http://t.co/kplxRqK4
  • 23:03  鳩\(^o^)/うまうま http://t.co/LJolya8z
  • 23:02  久々の屋台の海老\(^o^)/ http://t.co/Ol4t1f8l
  • 08:53  @cipher @theworld 周りみんなAWSで遊び過ぎワラタ  [in reply to cipher]
  • 06:46  PSP CFW ISO TORRENTのコンボヤバい。
  • 02:19  RT @kamozi: イギリスの女王陛下も天皇陛下も厳密には同格です。これは何度も書いてることですけど、「私の家のお父さんは隣の家のお父さんよりも偉いから大切だ」なんてのは、隣の家のお父さんにも自分のお父さんにも、とっっても無礼です。恥を知れと思います。
  • 02:00  @theworld ごめん、今日出かけてた(´Д` )後でやるけど、TTL短くすると問い合わせ多くなると思いますです  [in reply to theworld]
  • 00:39  LINEが中国でつながらなくなってる。前は繋がったのになー

Powered by twtr2src