Thu, Aug 16

  • 21:50  ヒマと退屈を満喫してたら夕方に起きる生活に突入してしまったけど全く気にしてない。
  • 21:48  おばーちゃん死んでないけど
  • 21:48  自分が理解不能な行為はすべて「メンヘラ」の一言で終わらせる人がメンヘラなんだよって死んだおばーちゃんが言ってた(*'-')ノ
  • 21:42  @mikamotouri 日本に居た時とたいして変わらないです(笑)起きてごはん食べてネットして昼寝してネットしてごはん食べて寝る感じです\(^o^)/引きこもりバンザイ  [in reply to mikamotouri]
  • 21:35  今日のネギさん http://t.co/eqTQdE1z
  • 21:31  毎天我不要工作了(´Д` )
  • 21:30  @mikamotouri 指差し会話アプリ広東語も北京語も入れてますよあれ便利\(^o^)/広東語全然ダメです。ンゴイ、マイダンは毎日使うので完璧です(´Д` )  [in reply to mikamotouri]
  • 21:20  RT @HKObservatory: [熱帶氣旋警告] 預計在今天(8月16日)下午10時15分或以前發出八號熱帶氣旋警告信號 http://t.co/OJUN7xVh
  • 21:20  RT @HongKongTMS: 16/8 2015發出 香港天文台發出八號熱帶氣旋警告信號預警,預計在今日下午10時15分或之前改發八號信號。 @ HKTMS on Twitter
  • 21:19  この台風、明日はベトナムで明後日はミャンマーか。
  • 21:18  台風がシグナル8になった\(^o^)/ #hongkong #typhoon
  • 21:16  @theworld @cipher ネギコム位のサイトでおいくらかかるのか知りたいので、いい実験だと思いますです\(^o^)/  [in reply to theworld]
  • 21:08  クルマはアメリカの場合はすでに現地生産てますよね。お菓子とかインスタントラーメンは香港の場合は香港内生産してますね。あと深セン生産。
  • 21:04  輸出にしても、from japanでイケてるのって、アニメ、ゲーム、ファッション、以外だと、お菓子、インスタントラーメン、和食、とか?made in japan信仰って家電クルマが終わったら、物理的に輸出するものないんじゃないの?香港だと家電が強い日本って、完全に昔の話になってる
  • 20:59  ぼくがTPPに賛成なのは香港を見て来たからだと思う。関税があまり無い国としての立ち振る舞いが上手い。人々も上手に活用してる。日本の人は自分で考えて行動しないからなー。政府の言う通りの運用方法だけが唯一の正解だと思い込んでるからなー。
  • 20:55  領地問題ねー、今時土地?土地が欲しいの?利権が欲しいの?土地はあげて、利権だけあげないってすればいいんじゃないの?
  • 20:53  RT @ruka335: ちょwwwwww お母さんに門限破って遅くなるごめんってメールしたら返事がwwww 「お父さんが尖閣諸島に上陸したから早く帰ってきなさい」ってきたwwwwww
  • 20:52  RT @yasuharu3: 魚釣島上陸の7人、実は日本への亡命だったら笑えるw
  • 20:51  RT @furumai_yoshiko: あと、8月15日は中国では「敏感な日」じゃないすよ。たぶん、ほとんどの人が何も知らないと思う。日本がどうだから中国はぴくぴくしてる、と思うほど、中国人は細かいことにこだわらないし、興味もない。日本的視点で中国や中国を憶測するのはや ...
  • 20:51  RT @DiscoverySada: 昨日北京のスナックで、終戦記念日だから、公安に踏み込まれるかな、って聞いたら、誰も知らないと思うと言われた。笑 @furumai_yoshiko furumai_yoshiko あと、8月15日は中国では「敏感な日」じゃないすよ。たぶ ...
  • 20:48  PSPの改造と3GSの改造やったから、今度はAsteriskで無料国際電話作るおヽ(゜ρ゜)ノ「しゃべれるもん」と「はなせるもん」どっちがいいですかね
  • 20:45  @theworld AWS面白いよヽ(゜ρ゜)ノ課金されない通信(拠点間通信とか)使ってなんかできそう。  [in reply to theworld]
  • 20:43  @YUNKO_ARMY あなた正解!  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 20:43  初期化したらSIMロック戻るよねそりゃ・・・。だれかソフバンのSIM貸してくれないかな3分でいいから。九龍側で油尖旺区ならビールくらいおごる
  • 20:41  夏休みで香港に来客が多いので前に使ってたiPhone3GSを友達が来たときように貸してあげようと思って初期化したら、SoftBankのSIMがないのでアクティベーションできないで困ってるのがこちらのアカウントになります。JailBreak自体は簡単なのにここでハマるとは。
  • 20:38  ネットに何か書くと「私のことですか?」って奴いるけどお前のことだったとしたらキッチリと名指しで書くしもしそうだったとしたら違うよって言うので真実は永久にわからないし永久に悩めてコスパいいですね。
  • 19:50  退屈を満喫してる
  • 19:50  ギャルはオタクに優しいって意見はかなり同意です。若い子は特にその傾向があると思う。
  • 19:49  RT @WalksR18: そういえば今日ファミマいってカップルいたの。それで背高いイケメンが「おい、あいつキモいwオタクだ」って言われたの。それで美人なギャルが「はぁ?別に良くね?うちらのこと何も言ってないのにあの子になんの恨みがあるわけ?」って怒ってくれて「ごめんね」 ...
  • 19:48  この台風、進むの遅いな。夜中にピークかしら
  • 19:44  @mikamotouri 広東語の勉強って日本でしてるんですか?
  • 19:34  ゾンビ401 http://t.co/tMsWqj1p
  • 19:17  RT @hopanda_: 【disってません】・世界一かわいいゴリラ→Perfumeあーちゃん ・美人すぎるブサイク→剛力彩芽 ・奇跡のブタ→篠崎愛【褒めてます】
  • 19:13  @koriGorilla 我喜歡黄色猿了\(^o^)/  [in reply to koriGorilla]
  • 19:11  @mikamotouri 味噌汁追加したらキムチが勝手について来ました\(^o^)/約50円  [in reply to mikamotouri]
  • 18:45  @mikamotouri でんでんでんでん伝説の ほとり目指して三千里 いにいにいにいに古の 伝書に記された でんでんでんでん伝説の ほとり目指して三千里 いにいにいにいに古の 伝書に記された あのハトです!  [in reply to mikamotouri]
  • 18:40  香港の吉野家でずっと平井堅が流れてる。昔付き合ってた人の友達にゲイの友達が多くて、平井堅がかかると連想ゲーム的にその人の事を思い出す。200回に1回位は思い出す。あとゲイの友達と遊んだりすると思い出したりするので、その人にタグつけるとしたらゲイってタグ。ゲイ系女子
  • 18:20  吉野家安い。セットに単品の味噌汁追加してコーラ追加して$25 @ 吉野家 Yoshinoya http://t.co/492xZN2i
  • 17:26  RT @jpcathaypacific: 大阪〜香港20,000円〜で大好評の「エコ得5 期間限定スペシャル」。好評すぎて座席が取りにくくなっておりまして、申し訳ございませんでした。このほど、座席を追加放出させていただきましたので、ぜひご予約をお願いいたします! http ...
  • 02:34  RT @bxjp: はてな東京本店にお邪魔してきたし一言申し上げてきたし客観的に見てガツンと言ってやったと思うしお茶は出た http://t.co/zzqUDMi9
  • 01:12  左側が夜の景色で、右側がそこに雷が光った瞬間。雷の明るさは昼間より明るい http://t.co/chNd36Qt
  • 01:04  今夜も雷showがスゴイよ!香港!

Powered by twtr2src