Thu, Aug 23

  • 23:58  DLできてますよー ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 23:57  RT @Novoiski: Moonbug 20min Mix http://t.co/4SaCbyDu ( #moonbug live at http://t.co/p2WArA3w)
  • 23:53  ネギさん、ぼくの右腕をずっと舐め続けるのはやめてもらえますかね? http://t.co/DEWp9ctn
  • 23:50  テナーとかぼく通ってないです(´Д` )
  • 23:47  CDはイラね
  • 23:44  ビークルなつい
  • 23:42  RT @DialogintheDark: 好評につき昨年に引き続き、今年も開催。バリアフリーフェア2012 「ダイアログ・イン・ザ・ダーク ショーケース in ヨコハマ」チケット発売開始! http://t.co/10mBJCYy #Dialoginthedark #j ...
  • 23:40  moonbugって関西弁だったのか、知らなかった。
  • 23:37  お疲れ様でしたヽ(゜ρ゜)ノ良かったです ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 23:37  RT @Novoiski: Radiohead大先生で〆とさせていただきます。この後ちょっとしゃべるわ ( #moonbug live at http://t.co/p2WArA3w)
  • 23:37  @koriGorilla ぼくほとんど歌詞聞かないのでよくわからないっす(´A`)歌の上手い下手はあんまり気にしないタイプです。練習すりゃうまくなるし。ヴォーカリストは声質と存在感以外はいらないヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to koriGorilla]
  • 23:34  creep ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 23:34  creep
  • 23:34  !!!!!!!!11 ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 23:32  Play中にiPhone触るDJはカッコいい
  • 23:31  RT @Novoiski: 俺もiPhoneさわる! ( #moonbug live at http://t.co/p2WArA3w)
  • 23:30  aikoってあんまり聞いたこと無いけど、声かわいいよね
  • 23:29  @Harubo95 まさにコレですね。自分でチャッチャカ作れる人は強いですよね。 http://t.co/G8ug6Ehw  [in reply to Harubo95]
  • 23:27  この曲Yossyさんがイラッとする曲ですね ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 23:26  moonbugさんにしては珍しい横ノリ ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 23:15  RT @Novoiski: ドーパンRemix、フルバージョン初公開かな ( #moonbug live at http://t.co/p2WArA3w)
  • 23:14  RT @strangeweek: つーーか!! こんなカッケーーーのになんでドーパン解散してんだよ!!!!! 世の中間違ってる!!!!! ( #moonbug live at http://t.co/dZ42Z5ks)
  • 23:10  @Harubo95 良いと思います\(^o^)/企画屋さんがシステム理解すると強いと思います\(^o^)/エンジニアと話が出来る人少ないしエンジニアに好かれますよ  [in reply to Harubo95]
  • 23:08  @mikamotouri 羽田だと高いっすよー  [in reply to mikamotouri]
  • 23:07  coldplay
  • 23:06  RT @ml2ug: 自分でDJブースに入ってワーワーやることがアウトプットなら、クラブ以外の場での素晴らしいものをインプットすることは、とても大切なんだなってAIZENNのライブ観てて思ったよ。
  • 23:06  @Harubo95 プログラマになるの?(笑)  [in reply to Harubo95]
  • 23:01  99赤い風船(´Д` )
  • 23:01  スーパー行きたいのに(´Д` )
  • 23:00  RT @Novoiski: その場の勢いでセット組んでるのでジャンルレスでさーせん ( #moonbug live at http://t.co/p2WArA3w)
  • 22:56  カワイイヽ(゜ρ゜)ノ ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 22:52  さすがmoonbugの客はニコ厨多いな(笑)
  • 22:49  ブンブンサテライツ久々に聞いた
  • 22:48  RT @silonica: さんざんビッチって言われてる人に「はくるる大好き!ずっと片思いでいたい!」って言われててああこれはビッチだわって思った
  • 22:47  RT @SteveJobs_BOT: 平凡なアーティストは模倣する、偉大なアーティストは奪う(ピカソの言葉を引用して)
  • 22:45  この人達JROCK使うの上手いなー
  • 22:42  ビール飲みたくなってきたヽ(゜ρ゜)ノ ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 22:41  エルレかー
  • 22:41  @toric0 クラフトワークと混ざってましたねヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to toric0]
  • 22:38  相対性理論キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 22:35  USTENGA #moonbug
  • 22:33  このミックス聞いた事ある
  • 22:33  @koriGorilla 対対対\(^o^)/好的  [in reply to koriGorilla]
  • 22:32  魚か
  • 22:28  RT @Novoiski: Perfume盛り ( #moonbug live at http://t.co/p2WArA3w)
  • 22:27  @toric0 そうでござるか。拙者は戦国武将ブームにはついていけないでござる  [in reply to toric0]
  • 22:26  Perfumeはどういじくってもカコイイな
  • 22:25  @toric0 「いいに決まっておる!」?口調が戦国武将みたいでワラタ  [in reply to toric0]
  • 22:22  RT @hachi_08: 生放送 http://t.co/qUqA4B7s
  • 22:20  moonbug、一回だけ見た事あるけど、なぜかかわいそうな位に音が小さかったんだよなー。時間も短かったし
  • 22:19  @koriGorilla レッチリの方でした\(^o^)/  [in reply to koriGorilla]
  • 22:16  @koriGorilla ust moonbug  [in reply to koriGorilla]
  • 22:16  この曲なんだっけ?
  • 22:15  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ブラジル人DJアモン・トビンのあのプロジェクションマッピングがパワーアップ。しかも日本にも来るよ!(動画あり) http://t.co/7FpTC0AX #gizjp
  • 22:09  ケミカル ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 22:06  starrysky ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)
  • 22:06  RT @strangeweek: Starry Sky YEAH! ( #moonbug live at http://t.co/dZ42Z5ks)
  • 22:06  Ustreamの「Moonbug Live」にチェックイン! http://t.co/3Is53LoJ
  • 21:45  RT @24news24: 「PCゲームの正規購入者は僅か5〜7%・・・基本プレイ無料ゲームのほうが有利」 UBIソフトCEOが語る http://t.co/R7GkzpNi
  • 21:41  MP3受け取ったらすぐ切られた(´Д` )幼女うぜえ
  • 21:41  え?ニコニコ動画って無料なの?(小学生の姪っ子がSkypeで)
  • 21:18  RT @sativa_high: 吉村作治 <エジプト考古学者・早稲田大学名誉教授> 「韓流ドラマを全てやめ、在韓日本大使・在韓日本人は帰国し、在日韓国大使は日本から出しましょう。領土問題については平和的解決など基本的には無いことを日本人は知るべき」
  • 20:56  RT @sazae_f: タイ子さん?煙草覚えたてのサブカル女が性交の後ベランダへ飛び出し室外機の音を聞きながらマルメンをふかして「この夜空の先には貧しい国々があってそれと比べたら私のこの傷さえ幸せの象徴」的な、悲しみを悲しめない悲しみ系ポエムを椎名林檎っぽい文体でツイッ ...
  • 20:56  RT @ui_nyan: もうそろそろ2年たつのか・・・ http://t.co/WjsbXfol
  • 20:55  RT @hatebu: 僕なりに「むっちり」「標準」「スレンダー」を定義してみたら女性陣から寝たほうがいいと告げられた深夜3時 - Togetter (97 users) http://t.co/lOuSdANW
  • 20:47  月末まで全然金ねーなーとか思ってたらUSドルとか中国元とか入れてる外国のお金入れてるお財布に日本円が2万円もあった\(^o^)/なに食べよう\(^o^)/
  • 20:16  RT @naga3: ガウォークそっくりの人歩いてる
  • 20:16  RT @omoshiro_kopipe: ババアのくせにミニ履いてんじゃねーっつのpgr http://t.co/mc8yN7fG
  • 20:15  RT @kashi0713: 皆が一斉に「汝のあるべき姿に戻れ!」って呟いてくる。僕、クロウカードじゃないから!ウィンディーとかじゃないから!
  • 20:14  RT @akahatatosyo: 孫にせがまれて浦安市の遊園地に行く。「はあい僕三木。一緒に遊ぼうよ」などと故・三木武夫総理の物真似が聞こえて劈頭から不快に。護憲派の三木総理を馬鹿にする右翼の仕込みか。極めつけは水平の姿をしたアヒル海上自衛隊の宣伝の如き露骨な改憲思想 ...
  • 20:08  RT @ogawashinichi: 巻物だと勝手に思い込んでました。。。RT @furi0804: 親書って書留で送るもんなの?蒔絵の文箱みたいなのに入って紐がかかってるのかと思ってた(笑)
  • 20:08  RT @zapper666: [平成24年富士総合火力演習(予行)に行ってきた] http://t.co/U2RH9q9x 記事自体もさながらそ最後に貼られているフリッカリンクも見ごたえあり!!質感のあるカッコいいメカ&フェチ心をくすぐる画像たっぷりでっす!! (゜∀゜)ノ
  • 20:06  RT @takahashi_manbo: 家の裏でマンボウが死んでるPの新曲です。「地底人が見せた抜群の生活感」です。PVはどうせ姉です。http://t.co/D6evKeEd
  • 20:05  RT @KFusho: ゲーセンの「キャロット」はもう横浜の1店舗しか残ってないと知って驚愕。ブランドだったのにねえ。
  • 20:00  ジンギスカン食べたいな、こないだ東京で食べたの美味しかったなー http://t.co/p2OGyKVx
  • 19:51  結局香港の七夕はあの丸いお菓子食べればいいのかな?
  • 19:47  はるかぜちゃんさんが食べようとしてるジンギスカン屋さん美味しいよ
  • 19:42  これでいいのかな http://t.co/gsv7bcjH
  • 19:38  珍しく妹の子供(姪)からSkypeの留守電入ってて「GUMIが歌ってる天邪鬼って曲のカラオケが欲しいから送ってー」って内容だった(´A`)
  • 19:27  読んでる http://t.co/YWqgLcXy
  • 19:27  RT @heko: これが一番問題って気がするRT @kenny_ish: 驚愕・・日本には自分は価値があると思わない人がこんなにもいるのだろうか? RT @hahaguma http://t.co/DwnU5Ibk「私は価値のある人間だと思う」
  • 19:24  RT @May_Roma: フィリピンオンライン英会話はとか、フィリピン英語留学やれば英語ベラベラ〜思い込んでいる情弱(含む脳内お花畑スイーツ&バカ)はこの方のつぶやきを読むべし。フィリピンだって良い先生は人件費高いし、治安が良くないない場所もあるんだぜ。⇒@kenny_ish
  • 19:19  RT @gurum2222: 彼女の食生活がひどい http://t.co/lnIH2MHG
  • 19:13  RT @24news24: PSVita初音ミク Project DIVA f 』、楽曲&モジュールが公開! http://t.co/rp1XIOLI
  • 19:12  RT @May_Roma: ただ旅行は旅行ですからねえ…金と時間さえあれば誰でもできる。RT @tyk97: @masahikotaira 海外いきたいなら、ワーホリのお金で、旅行したほうがいいんじゃ。所謂世界一周していろいろみてきたほうがまだ視野も広がると期待したいし、 ...
  • 19:11  RT @takeda25: 日本語を学ぶ中国人は、無気音=濁音のように思い込むことがよくある。濁音とはどんなものか聞いてみると無気音に聞こえるので、それ以上考えないのだろう。中国語を学ぶ日本人は、有気音とはどんなものか聞いてみると無気音と同じく清音にしか聞こえないので、そ ...
  • 19:10  RT @chef_HariOm: ひよこ豆はインドで一番人気の豆です。 http://t.co/vfeCx4kj
  • 19:06  RT @toysfactory: 【kz(livetune)×八王子P】さーらーにーiTunes Storeでは予約もできちゃいます!今日から! http://t.co/TL5IXrpK
  • 19:06  RT @toysfactory: 【kz(livetune)×八王子P】「Weekender Girl」の着うたフル配信がスタートしました(*'▽'*)♪ http://t.co/FJ0xsv1B
  • 19:06  NHKの語学講座、ココリコとか杉本彩とかメンバーが変わってんなーと、だいぶ前に日本で見た時思った。今は知らない
  • 19:04  RT @ayazo: @May_Roma まずNHKだなとは私も思います あんな親切で廉価な講座ちょっとない 聞き逃してもCDもあるしネットでいつでも先週のストリーミング聞けるし「やる暇ない」って言い訳を許さないレベルの親切さ
  • 19:00  RT @ToshioOkada: ゲームはアルコール。栄養価はゼロだけどカロリーと中毒性だけは高いwRT @fukaitakaaki: ゲームのRPGじゃ、ダメですか?“@ToshioOkada: 必須栄養素でいえばSFは蛋白質。アニメやマンガなどの糖質や脂質
  • 18:59  同意\(^o^)/ ポキっと折れない柔構造の人生設計 http://t.co/Hork3JjN
  • 18:54  香港の七夕\(^o^)/http://t.co/tkLsZC0Z
  • 18:49  今天是旧暦七夕\(^o^)/我要吃什??
  • 18:37  RT @omoshiro_kopipe: 昔、幻覚キノコというものを友人が仕入れてきたもんで http://t.co/Imd8IkwE
  • 18:36  RT @aliaaru: 【Twitterに向いてない人】 何でリプライ返してくれないんですか! 何でリムーブしたんですか! 何でブロックするんですか! 相互フォローお願いします! 爆撃とか最悪! 【向いてる人】 (? ?? ?)? ┏(^o^)┓ドコドコドコ 三└(┐卍 ...
  • 18:36  飛行機でも寝過ごすと危険ですね
  • 18:36  RT @headline: 【海外】パキスタンからフランス・パリ行きの航空機に搭乗した仏人女性、寝過ごす…誰にも起こされず再びパキスタンへ: http://t.co/ZZ7aSVgJ via 時事通信 #hdln
  • 18:21  RT @55cha: 時代は変わるからと言って人が必ず変わらなければないわけではないし、それが正しい変化だとも思わないのだわ。
  • 18:17  RT @makkurokuroino: 前にスーパーでレジ並んでた時、後ろで「いつの間にこれカゴ入れたのよ!」と聞こえたので子供がおいたしちゃったかーとチラ見したら旦那さんらしきおっちゃんが(´・ω・`)な顔してた。そのまま「もう!戻せないから買うわよ!」と言われて\(・ ...
  • 18:16  RT @xsabakan: えーっと何だって??国民にアンケートとったら7割が原発0がいいって事で脱原発するって??誰がそんなアホな事言ってるの??えっ、日本政府…だったら税金も0がいいですかって質問でアンケートとってみな。ほぼ100%賛成得られるよ、それで税金0の国にす ...
  • 18:15  RT @koriGorilla: 人の為と書いて偽!? http://t.co/U6WkLbiu
  • 18:15  RT @ikenokenji: 「人」の「為」は「偽」。 QT @ynabe39: すべては世のため人のため。
  • 18:14  ゼクシィ、結婚前に一回買った事あるけど、ほとんど広告だったような記憶
  • 18:11  RT @ui_nyan: 大阪桐蔭は甲子園最強の座を決めるため、このあと阪神と戦います
  • 18:10  建築知識、前号は鬼太郎で前々号がキン肉マンだった。 http://t.co/TtYauBKy
  • 18:10  @strangeweek 意外に高いのね(´Д` )  [in reply to strangeweek]
  • 18:08  @strangeweek なにそれほしい!  [in reply to strangeweek]
  • 18:03  RT @strangeweek: なぜそこにミク http://t.co/lK5fRpjK
  • 17:59  @YUNKO_ARMY いのりがたりない  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 17:56  RT @aknmssm: チャーハンの妖精がお届けする『ごはんレシピ』まとめ - NAVER まとめ http://t.co/eEsBxoOU このまとめ人の方の素早さがすごい。いつもありがとうございます。
  • 17:55  RT @NNAASIA: イスラム教の断食明け大祭(レバラン)初日をジャカルタの都心で過ごした。同じコス(下宿)の住人で残っているのは、自分を含め外国人ばかり。インドネシア人は従業員を含め、ほとんどが数日前から帰省していたからだ。 http://t.co/zlN9jiBZ ...
  • 17:32  これはひどいねワラ
  • 17:31  たちくらみ /チカンに会いたい http://t.co/sgjdjggN
  • 17:29  たちくらみってバンド名って今ならカッコいいなと思った。
  • 17:16  ?たーらこーたーらこー http://t.co/FCneJjQI
  • 16:59  RT @madoka_magica: 『僕と契約して僕を食べてよ』〜キュゥべえがかわいいケーキになった「キュゥべえフェイスケーキ」 8月23日11時よりプレミアムバンダイにて受注開始!キャラホビ2012にて展示もあります。 (ANX国ラ清) http://t.co/Tlz ...
  • 16:59  @sw_sorami PONさんに渡したよーって、毎度言われる(´Д` )  [in reply to sw_sorami]
  • 16:55  @toric0 LIVEとかサッカーの試合とかは呼び捨て仕方ないアルよヽ(゜ρ゜)ノサッカーだと僕も呼び捨てしてしまいます(笑)  [in reply to toric0]
  • 16:53  ゲスト用に買ったオクトパス(八達通/Octopus)また無くした(´A`)日本のSuicaのようなものなんだけど、アテンドする時に持っててもらうと楽なのでゲストが来ると買い与えるんだけど、毎回ゲストが帰ると共に消えてなくなる(´A`)不思議
  • 16:47  ミクさんだろ!さんをつけろよデコ助野郎! Music Girl 初音ミク: ミクが音楽に合わせて踊る萌えミュージックプレイヤー!無料。 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/ZEy8iPVd
  • 16:43  RT @vocalo_news: Music Girl 初音ミク: ミクが音楽に合わせて踊る萌えミュージックプレイヤー!無料。 http://t.co/pcxhqSoe #VOCALOID
  • 07:59  Julian Assange Full Speech (WITH SUBTITLES) @ Ecuador Embassy - 08/19/12 -: http://t.co/jLBLqJlo @youtubeさんから
  • 06:55  RT @shh7: 嫌な奴に腹が立つときに、いや、彼にも良い所があるはず…とか考えるくらいなら、自分の好きな人の事を考える方に時間を使ったほうが良い。内容はどうあれ、考えれば考えるほど、その相手を引き寄せる。簡単な理屈なんだけど、真面目な人ほど前者をやってしまいがち。
  • 06:50  RT @woman_m: ひと月の衣裳代は何百万円もかかってしまうけど、どんなに苦しくても自己投資にお金を使うというポリシーを貫き通したことがIKKOに対する注目と評価につながり、いまこのように実を結んでいるわけです。だから、自分の決めた道に対してぶれてはいけないというこ ...
  • 06:39  RT @tw_king: もしも人間の価値がその仕事で決まるならば、馬はどんな人間よりも価値があるはずだ。馬はよく働くし、第一、文句を言わない。【ゴーリキー
  • 06:37  RT @sohbunshu: 何をいえば安全かと、皆自分の身を案じすぎ。どう思われるかを気にしすぎ。自分を安全地帯に置きながら批判ばかり。そのうち得体の知れない空気が形成してゆく。それが日本のためならば、私は本当に文句がない。
  • 06:34  RT @sohbunshu: 8割以上の国民(日中)は絶対、紛争を望んでいない。両方を知る私は自信を持って言える。リーダー達はその無言の彼らの希望に応えるべきだ。
  • 06:32  RT @Michael_Ende_jp: 小説でカフカが言わんとすることが、評論家がその小説を解釈して述べることであるとすれば、なぜカフカはそれをはじめから書かなかったのでしょうか? 『M・エンデの読んだ本』『エンデのメモ箱』「親愛なる読者への44の質問」
  • 06:26  RT @sohbunshu: 中国の世論が、中国が被害者だというし、日本と全く同じ。そこに無力感を覚える。片方だけを知り、片方だけを信じる方が楽で元気が出るだろう。
  • 06:20  RT @sohbunshu: 外国と紛争する時、最も過激なことをいう人が最も安全。世界のどこでも同じ。
  • 05:40  りぶろぐでもするかな
  • 05:30  RT @silonica: はと?
  • 05:25  昼寝し過ぎたなー(´Д` )
  • 05:22  @mikamotouri 四時二十分です(笑)  [in reply to mikamotouri]
  • 05:20  420
  • 05:19  日本の朝焼け画像きれいだなー
  • 05:11  適当に作ったキャベツと新ジャガと卵のスープ美味しい\(^o^)/豆乳入れても美味しそう
  • 04:42  RT @kagekineko: さよなら、と手を振って、じゃまた明日、と言える相手が一人でもいると、生きているという実感がある。同じさよならでも、いつまでも元気でな、などと続ける相手ばかりだと侘しくなるもの。さよならの次に、じゃまた明日、と言える相手が途切れないようにする ...
  • 04:32  RT @daijapan: 努力しなくて成功は無いと思う。でも、人によって努力が苦痛な場所と、努力も喜びに感じる場所があって、後者にいる人は強い。前者の場所で踏ん張っている時には努力感は強い。ただし、成果は低い。気がついたら努力していたという状態に入れるとかなり有利。
  • 04:31  RT @sohbunshu: 日本人は何でも国力、政府、GDPのせいにする傾向がある。自分が勝手に日本に生まれたのだから文句を言うなよ。自分の人生を活きるのが人生という。国が邪魔であれば外に出れば済む。文句が人生をダメにするだけ。
  • 04:30  RT @mmucho: 束縛っていうのは相手を信頼していない証拠。相手が他の異性と喋ってるだけで嫌だから、他の人に気が向くのが嫌だから、その人が自分より優れてて自分が負けてしまいそうになるから、自分だけの世界に居て欲しいから、だから紐を繋いでおかないと不安になるんでしょう?
  • 04:24  RT @km170: 小学生の頃あった「帰りの会」ってやつ、どちらかと言うと「処刑の会」って感じだった。
  • 04:20  RT @dowmansayman: 川越シェフはクンニが異常に長そう、たまにバジルを添えたりしながら
  • 04:20  RT @kagekineko: 過去をやり直すことはできないけれど、今やっていることはいくらでもやり直しが利く。時間をかけて初めに戻り時間をかけて直していく。すると、未来の時間が豊かになる。時間をかけて戻ることを惜しむと未来の時間から豊かさを失うの。
  • 04:18  猫はしょっちゅう撫でてます
  • 04:17  ぼくは女の子の頭とかを撫でるのが好きで撫でてもいい関係の人には良く撫でてるし女の子も喜ぶのでお互いの利害が一致してて大変喜ばしい事なのですが昔はそんなに頭撫でたりするのが好きじゃなかったなと思って思い返して見たら多分あの人に調教されたような気がしてきたので今さらながら感謝してる。
  • 03:58  RT @yaji_0958: 大連のコールセンターを舞台にしたドキュメンタリー。今日らしい。見れないけど。この番組、作ったんだ。数か月前に資料提供を求められたんだけど、使ってんのかな?まぁ、「ネタ的には数年古いと思いますよ」とか言っちゃったからなぁ。。。http://t. ...
  • 03:53  RT @AkaneSato: まとめました。 #サヨナラニッポン #fujitv / “「サヨナラニッポン 〜若者たちが消えてゆく国〜」ツイートまとめ - Togetter” http://t.co/ezjRQ6eF
  • 03:51  音楽業界もIT業界も似たような感じですよね。あなたと同じ事をコンピュータで簡単に出来る若い人が後ろからバンバン来てる時代。
  • 03:49  RT @KENXY: そういう訳で、後ろから来る人は、プログラマー30歳限界説への世界線と、プロジェクトリーリーダーとしてのシステムエンジニアにつながる世界線の見極めをして辿らないと、逃げようとしている世界と同じ事になるでーヽ(´▽`)ノ
  • 03:48  RT @KENXY: その結果、プログラマーは、スーパーテクニカルか、テクニカルではなくストラテジックを駆使できる設計者以外食えなくなっていったのが前世紀末の流れ。読んで体感している過去があるから、絵に関しても同様の事が起きてるのすげぇ分かるもの。だから止まらない絶対に。
  • 03:48  RT @KENXY: イラストレーターのワープア化は進むよー。「ツールと方法の普及、過去のリソースの機械的複写で、一定未満なら誰でも出来る」ってのは、ボクが起きるのを予見してプログラマー辞めた理由の主因だもの。
  • 03:46  RT @tw_king: 一人で石を持ち上げる気がなかったら、二人がかりでも持ち上がらない。【ゲーテ
  • 03:45  あんまりwindows使わなくなったのは?音入力が面倒ってのもあるなー。MaciPhoneの?音入力楽チンなんだよなー
  • 03:43  @imodekun インテリですなー。僕なんて未だにxかsか忘れるし、gはしょっちゅう打ち忘れますよ(´Д` )  [in reply to imodekun]
  • 03:38  @imodekun ?音出来るの?  [in reply to imodekun]
  • 03:36  @tsuburaya 冬山に居るの?だったら歌を歌えばイイと思うよ\(^o^)/  [in reply to tsuburaya]
  • 03:34  干し牡蠣買ってみよう
  • 03:34  RT @furumai_yoshiko: ハマグリ汁を濃厚にしたみたいな味にゴーヤの苦味がうっすらRT @zazamini: うまうまなんでしょうね〜試してみたし!RT 牡蠣っす。香港で買ってきた。RT 柿ですか? それとも牡蠣?RT 本日のスープ:スペアリブとゴーヤ、 ...
  • 03:31  RT @SpikeBloom: カエンタケという毒キノコが関西や関東は八王子に大量発生中。少し食べただけでも髪が抜け死に至るそうです。致死量たった3g。触っただけでもただれるそうです。キノコの中で最も猛毒。ペットが散歩中食べないよう気をつけて! http://t.co/5 ...
  • 03:31  RT @SpikeBloom: 「RISKがあるから家から出ない」って言うのは、用法的に間違っていると僕は思う。そもそも家から出たくない人にRISKの概念は合わない。 障壁を越えて、それでも行動したいときにRISKは天秤の片方に乗る。
  • 03:30  RT @SpikeBloom: 誰も知らない、言葉も通じないアウェイ真っ盛りな環境の中で、吐きそうに緊張しながらセッティングする。「誰こいつ?」という目線を浴びながら登場し、朝にはフロアの全員とハイタッチしている。 そういう現場は本当に堪らない快感だ。 安定?糞喰らえだそ ...
  • 03:30  RT @SpikeBloom: どんどん知らない場所に行こう。 知らない人間とコミニュケーションして自分の限界を広げよう。 そうすれば自分にとっての本物に早く出会える可能性が高まるはずだ。 パーティーはまさにそういう行動に相応しい場所だし、全て失ったと思った所から、想像外 ...
  • 03:30  RT @SpikeBloom: 経験しないとわからない事だけど、そんな最悪で最低な環境から、急展開して天辺まで上り詰めるパーティーは、とにかく最高なんだ。
  • 03:29  残業wwww
  • 03:29  RT @AkaneSato: 中国人スタッフの扱いに困る明田さん。スタッフ「中国では残業なんて無い。残業したら体に悪い。」帰る中国人スタッフ、残りの作業を一人で仕上げる明田さん。 #サヨナラニッポン
  • 03:28  RT @furumai_yoshiko: 華人社会を知っていればそこで使われる「中国」が「中華人民共和国」だけじゃなくて「伝統的文化」の源流を組むそれの意味もある程度知ってるはずだけど(だから台湾では「脱中国化」が起きた時、大騒ぎになった)、それを中華人民共和国に限定して ...
  • 03:28  RT @mohideki: 「サヨナラ」ではないと思うんだよなぁ。僕が出逢ったアジアで頑張っている日本人は誰もサヨナラという表現を使わなかった。どちらかというと、東京にいても故郷に帰るのは年に1,2回でしょう。その東京というのがアジア各国に変わっているという感覚。 #fujitv
  • 03:23  RT @rubble: 都会なら結構オッケーな町は多いですよ!NY、シドニーシンガポールバンコクなどなど RT @Elekt_ra: 大連で暮らすのに中国語や中国生活のスキルが必ずしも必要ないってスゲえなあ。逆パターンは少なくともないよな #fujitv
  • 03:23  つか、お金いっぱいためてどうするんだろう?老人になってから使うの?
  • 03:22  「お金を貯める」って感覚がよくわからない。貯金しようと思ったことがない。使い切れなくて余ったお金が銀行に入ってることを貯金というなら貯金した経験はある。
  • 03:20  中国がダメだったらインドでもアフリカでもどっか自分に合う国あるんじゃないの?知らないけど。
  • 03:19  RT @wild_blue_: なんか、日本で認められないから海外でやり直そうと思ったら、ヤッパリ海外でもダメだったみたいな感じだね。 #fujitv
  • 03:18  RT @kanose: 大連では日本語が通じる店が多くて中国語を覚えなくても生活できるが、そういうお店は高いので、お金が貯まらない #fujitv
  • 03:18  物価の安い外国に住んで日本のギャラもらって生活すればいいのに。インターネットはオモチャにも仕事の道具にもなるって知らないのかな。
  • 03:17  RT @mandotny: 日本で稼いで物価の安い国で外こもりする話は聞いたことあったけど、まさか中国でフリーターをする選択肢があるとは。日本語が金になるってことなのか。月収6万円だとしても生活レベルは日本で働くよりも上なようだ。 なんか衝撃的! #fujitv
  • 03:13  @imodekun 今日、日本に帰った友達は「はい、うん、なに?、わかんない、」位しか喋らなかったけど、なにも問題ない感じでしたよ\(^o^)/  [in reply to imodekun]
  • 03:09  キャベツのスープとゆで卵食べた。美味しかったけどなんか物足りない(´Д` )
  • 03:08  @imodekun 香港でぼくと握手\(^o^)/  [in reply to imodekun]
  • 03:07  @mohideki 言葉なんて出来なくてもゴハンも食べられるし髪の毛も切れますよね(´Д` )  [in reply to mohideki]
  • 03:05  @imodekun ごめんなさい当分日本に行く用事なんてなかった(´Д` )  [in reply to imodekun]
  • 03:04  @Glico13 え?そうなの?(´Д` )  [in reply to Glico13]
  • 03:02  RT @1000Retweets: 一夫多妻制の国で、1人の夫に対し98人の妻が居る家庭の奥さんが「他の妻に嫉妬しないんですか?」って質問に「愛した夫が愛した女性だもの。嫉妬するわけないわ?」って答えてて感動した。たった数人の元カノや元彼に嫉妬する日本人とは一体… hit ...
  • 03:01  @imodekun ごちそうさまです\(^o^)/  [