Fri, Aug 24

  • 22:10  寿司\(^o^)/意外に美味い http://t.co/3vuKvsb9
  • 22:03  ウニ\(^o^)/海膽寿司 http://t.co/fLa50zyA
  • 21:32  回転寿司\(^o^)/中国で日本食を食べる遊び http://t.co/UccHkXWp
  • 21:24  お刺身\(^o^)/ http://t.co/InseJF7C
  • 19:00  イミグレ混んでんな(´Д` ) @ Lok Ma Chau Control Point 落馬洲出入境管制站 http://t.co/eajDutHd
  • 18:56  日本の不良らしくちゃんとバスの1番後ろに陣取って座っております
  • 18:28  バスで中国行ってきます\(^o^)/ http://t.co/pYA1onnP
  • 18:28  コーラスムージーうまうま http://t.co/Z5Yrhx82
  • 17:20  家のネットが何かおかしいのでネギさんまさか光ファイバーかじった?とか思ったけど設定変えたら速くなった(´Д` )ネギさん疑ってゴメン
  • 17:16  @grn_spdr ぼくの周りは配信のお仕事で朝から現場で働いてますね(´Д` )  [in reply to grn_spdr]
  • 17:14  人間2人しか居ないのにLANに14台もぶら下がってる家 http://t.co/l6kLp8e9
  • 16:44  今天我的?猫。今日のネギさん http://t.co/3RI1oy6E
  • 16:44  RT @ashizawamuneto: 至れり尽くせりネコ http://t.co/GbdLuQ5E
  • 16:43  RT @AsiaNetClub: 中国の日本語教材の例文が投げやりすぎる 中国で売られている日本語教材の内容が色々とシュールなのでまとめてみました。 http://t.co/smfdZTiq
  • 16:40  RT @mouse_bot: 何言ってんの?www倍プッシュだよ!ハハッwww
  • 16:39  RT @Eikaiwa_tw: 【 Count on me! 】 わたしを頼ってよ! http://t.co/kPeMgJLh
  • 16:38  RT @cnn_co_jp: ジョン・レノンさん殺害の受刑者、7回目の仮釈放申請も却下 http://t.co/WRO5rGi5
  • 16:30  RT @tuktukcafe: いとうせいこう〈「デモなんかで政治が動くのか?」と揶揄する人たちがいますが、動く動かないにかかわらず、イヤなものはイヤだと声を上げる、それ自体が大事なことだと思います。日本が民主主義の国である以上、当然の振る舞いです。〉全文お勧め→ htt ...
  • 16:30  RT @HongKong_Topics: ギャングと警察に食い物にされる香港の売春婦たち - AFPBB News http://t.co/O3e1PIOe #hongkong
  • 16:30  読んでる http://t.co/8SpGg8HS
  • 16:27  女子は大抵方向音痴属性がある人がぼくの周りは多いのでさらに解析不能でござる
  • 16:25  香港来ると男子も方向音痴になる人多いなー。ほぼ全員がMTR出てネイザンロード逆に歩いて行くんだけどアレは何なんだろ?あと東西南北わからなくなる人多い。太陽の方向と今の時間でだいたいわかるもんじゃね?
  • 16:19  @zi_ ziziさんと周りの女子の道の覚え方は同じですね、道順覚えるパターン。男子は頭の中で地図が浮かんでるような気がします。ぼくは地図が頭に浮かぶ派です\(^o^)/  [in reply to zi_]
  • 16:01  WIRE12か
  • 15:52  @toric0 全滅\(^o^)/よんれつ  [in reply to toric0]
  • 15:50  RT @together_meigen: いらないものを捨てていったら、どうしても捨てられないものだけが残る。いったん自分の中を整理してみれば、無駄を省くことができる。自分が拾ってきたものに踊らされてはいないだろうか?(RT:keitanoue0000)
  • 15:48  お婆ちゃん2人とも生きてるけど。
  • 15:48  RT @youkoseki: 男が土日にちょっとベビーカーで子供連れてぶらぶらしたりすると、割と周りの人が好意的に接してくれて、結果的に育児って簡単じゃね?と勘違いしてしまう例がある気がする。
  • 15:47  @toric0 @urauran ハンカチ敷いたらオッケーって死んだお婆ちゃんが言ってました。  [in reply to toric0]
  • 15:33  @grn_spdr 早上好ヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to grn_spdr]
  • 15:14  RT @mu_gakken: ●与那国島石垣島沖縄本島慶良間諸島、さらには台湾でも海底遺跡が見つかっている。ならば、尖閣諸島竹島周辺でも、海底遺跡が存在してもおかしくないと思うのだが……。 
  • 15:14  RT @bibiruookichan: さすが!月刊ムー! RT @mu_gakken: ●最近、何かと話題の竹島尖閣諸島だが、海上は別にして、水中には海底遺跡は存在しないのだろうか。
  • 15:10  ここ数日Twitterばかりやってる。Facebookmixi化してしまって超ツマンナイただの連絡手段の一つになったのは残念でござる。
  • 15:03  RT @natalie_mu: やなぎなぎ初全国ツアー&新曲は「ヨルムンガンド」2期ED http://t.co/JrA6tYca
  • 14:33  RT @fuwafuwa_Fuaru: 諦めたらそこで試合終了なのでとりあえず開始直後に先制点を入れてすぐに諦めたら勝ちが確定する。
  • 14:33  RT @sativa_high: 今も昔も日本は変わってなかった!→二次大戦時の英首相「日本人は何を言っても反論もせずに要求をのむ。調子にのってどんどん無理難題を押し付けてもニコニコ。しかし、ある日突然怒りを爆発させ特攻してきたんだ。そうなるならガマンせずに最初から言えば ...
  • 14:33  @toric0 そっちの方がネタとして面白い!悔しい!  [in reply to toric0]
  • 14:31  RT @murakamibot: 絶望した時に発狂から救ってくれるのは、友人でもカウンセラーでもなく、プライドである。村上龍BOT
  • 14:19  去年の夏に香港のメイド喫茶行ったら隣の香港人の客が「大丈夫だ、問題ない」って話しかけてきた事を急に思い出した。その香港人日本語話せないけど、少し知ってる日本語がゲームのセリフ。ジャパンカルチャーすごい。
  • 14:16  @YUNKO_ARMY 大丈夫だ、問題ない  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 13:54  朝ごはん作るお\(^o^)/コーヒー、卵、チーズ、ハム、パン http://t.co/EvYoUdqT
  • 13:52  @zi_ 全然見かけないっすね(´Д` )緑のたぬきとかは見るけど  [in reply to zi_]
  • 13:38  ゴハン作ろ
  • 13:38  え?もう金曜日なの?
  • 13:36  RT @danbo131: @InsideCHIKIRIN 「大阪って小学校でボケとツッコミの授業が週に1コマですけどあるんですよ」って言うと「んなわけあるいかい!」ってレスポンスがないんですよね。「へぇそうなんですかぁ」って言われて割と悲しい時ありますねw
  • 13:35  @toric0 ういにゃんウォッチャーさんおはようございます\(^o^)/  [in reply to toric0]
  • 13:34  RT @ui_nyan: 襲いかかってくるモヒカン待機 https://t.co/HXOCFmNe
  • 13:33  RT @a_saitoh: 【問題】たかし君は「MacOSLinuxベース」と発言しました。たかし君に襲いかかってくるモヒカンを属するクラスタで分類・計数したとき、最も多いものを答えなさい。(ア)BSDクラスタ(イ)Linuxクラスタ(ウ)Appleクラスタ。 http ...
  • 13:32  最近ういにゃん見かけないな
  • 13:31  @zi_ どん兵衛いいなぁ(´Д` )食べたい  [in reply to zi_]
  • 13:28  うどん食べたいなーと思ったけど昨日パンとハム買ったんだった。朝ごはん作るかなー
  • 13:25  ushijima1129さんの写真 http://t.co/w2DuhhXg
  • 13:22  うしじまの人のInstagramに、あやしいわーるどが写りこんでるけど、だれもそこには触れないルールなの?(´Д` )
  • 13:16  RT @Fumika_Shimizu: 韓国が親書を受け取らなかった件を、欧米諸国は「今後韓国が出す親書を日本以外の国でも無視して構いません。それが戦争して降伏の申し入れであっても」という意味に受け取ってるのね。それだけ国家首脳の行動は重いんだなぁ。
  • 13:15  @jizou @kmsrs やっぱり貴方達すごい面白い!  [in reply to jizou]
  • 13:08  RT @shuhosato: どうも。 金の亡者です。
  • 13:04  RT @Takuice: モテるっていうのは、人を意図的に好きにさせて、気があると思わせるのでは決してない。一緒にいると安心から、その人がいると場がもっと面白くなるから、一緒にいると物事が面白くなるからという理由から、何事にもその人に声をかけてしまう。それが、真のモテだ。
  • 13:03  RT @24news24: 外人 「日本のパチンコ屋に衝撃。タバコの煙が充満する店内で男達が台を見つめる光景はキチガイじみてる」 http://t.co/iYDjSS8t
  • 13:03  RT @AkaneSato: 「自分の子どもを『脱落者』にしたくないという親の危機感が強まり、教育虐待につながっているのではないか。しつけによる虐待は話題になるが、教育による虐待は見過ごされやすい」/教育虐待:勉強できる子になってほしい……過剰な期待 http://t.c ...
  • 13:00  RT @a24luc: 心理学はやっぱり「機能主義」的なのかなあと思います。心理学でいう「心のメカニズム」って、ある心的機能を成立させている諸条件の関係性のことですしね。それが物理的実体を有しているか否かは、あまり問わない。脳科学の方々と微妙に話がかみ合わない時があるのは ...
  • 12:58  RT @hironao: 【Facebookで話題】って付くだけで電波ゆんゆん出てる感ヤバい
  • 12:51  RT @show5628: お金の事どうこう言うならデートなんかしなきゃいいよ。/壮絶すぎる『デートの割り勘』の心理戦 - NAVER まとめ http://t.co/BkJuHq6o
  • 12:32  RT @_HOTEI: 東京からロンドンへ。 夢を追いかけて今、旅立ちます。 今まで本当にありがとう。 世界のどこにいても君と繋がっているよ。 Never say goodbye. また笑顔で会いましょう。 皆さんの毎日が夢にあふれた素晴らしい日々でありますように!
  • 12:25  RT @InsideCHIKIRIN: アラブの国には911の映像が流れると拍手が起こる国もある。それでも彼らはジーンズもコークもハンバーガーも大好きだ。竹島問題で「おいおい韓国」と思っても毎日韓流ドラマ見てる、ってのも同じ。文化もエンタメも政治に縛られない。
  • 12:19  香港のユニクロまあまあ並んでるらしいです
  • 12:18  RT @UNIQLO_JP: 【新商品紹介】本日8/24(金)より"UNIQLO × UNDERCOVER"秋冬コレクション第一弾が国内34のユニクロ主要店舗にて販売開始しました。[UUスペシャルサイト] http://t.co/wc3u0khU [取り扱い店舗一覧] h ...
  • 12:14  RT @InsideCHIKIRIN: 時代劇で男性、イケメンドラマでオバサン、K-POPで若い男女を取り込みつつある韓流はすごい。といっても日本のアイドルは昔からアジアで人気だし、アニメも世界で人気。ハリウッド映画も世界で放映。結局のところ、エンタメが国境に縛られるわけ ...
  • 12:13  @koriGorilla よし、頑張って今夜全部見ればオンエアに追いつくな  [in reply to koriGorilla]
  • 12:11  織田信長が殺されたところって言い方ワラタ\(^o^)/アニメだったら何話目位だろう?(笑)
  • 12:09  RT @harukazechan: 歴史は織田信長がころされたところで、算数は図形の体積で、理科は炎の実験が終わったところですん(ω) RT @hidekazun56: @harukazechan 今の小学生はどこまで進んでるの?
  • 12:09  RT @makoto_siraisi: 「マーク・ザッカーバーグFacebookを19歳で作ったんだから若いやつらはもっと挑戦するべきでうんたらかんたら」って説教してくる老兵には「ではカーネルサンダースは65歳でケンタッキーを作ったので年だからって言い訳できないですね」 ...
  • 12:06  @sw_usagisystems じゃ日サロでガングロでギャル男でアゲアゲでヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to sw_usagisystems]
  • 11:58  RT @CINRANET: ドラマ版『花のズボラ飯』、主人公の花役は倉科カナに決定 http://t.co/aM9q0RwR
  • 11:54  日焼けしたいなー、プールでダラダラしたい。
  • 11:53  @sw_usagisystems 日焼けどめ塗って日焼けするとか、朝とか夕方に日焼けするとかどうですかね?  [in reply to sw_usagisystems]
  • 11:43  RT @omoshiro_kopipe: 朝っぱらにハトが「ホーホーホッホゥ」って言ってるあれなんなの? http://t.co/wKl3VHJp
  • 11:43  RT @maik_ata: JALの以前のロゴがシャケにしか見えないときいて比較画像作ってみた http://t.co/WqsDSPC
  • 11:34  ワイン飲み過ぎた(´Д` )頭痛い
  • 05:27  RT @saqrako: 好きなものなんかありませんという建前で歩いているので不意に好きなものを問われると狼狽してその場で回転します
  • 05:19  RT @nhk_news: 震災がれき撤去でがん発症し死亡 http://t.co/1dZ2wdfy #nhk_news
  • 05:19  震災って言葉で軽くミスリードされた http://t.co/HUlxrmSP
  • 05:05  カッコいい英語しか覚えたくないです\(^o^)/中国語も
  • 05:04  さっきの女どうだった?の返答に使えるお\(^o^)/
  • 05:01  悪くないって多分 no bad なのかな?ぼくが英語で覚えた皮肉とかで1番好きな言い回し。これを使った時に「PON英語上手くなったねー」って周りの友達に言われたのですごく覚えてる。
  • 04:56  @tsuburaya 「悪くない」って日本語難しいしズルいよね(笑)すごく日本語っぽくて好きだけど  [in reply to tsuburaya]
  • 04:06  twixがすげー美味い\(^o^)/タバコが無くなったのでcolts手巻きってる http://t.co/yx40NBaK
  • 04:01  今晩もハイマイスイートハート全部見てしまったヽ(゜ρ゜)ノ
  • 03:12  香港でまあまあ台湾ドラマ見てるヽ(゜ρ゜)ノ少女漫画みたいで面白いんだもん
  • 03:04  おまえらnegiakuが10周年だぞ!祝え!http://t.co/DZ5EswSJ
  • 03:00  NowTVの18/22って番組でしたヽ(゜ρ゜)ノオレこの番組よく見てるな
  • 02:48  @zi_ 広東の大学生の女の子ちゃんが話題にしてたのでそのアニメ知ってる!  [in reply to zi_]
  • 02:19  似たような話だと「成田から直行便が出たら終わり」って話が割と好き。いろんな外国と仕事してる日本人がよく言ってて、なるほどと思いますね。
  • 02:17  Tumblrがテレビで紹介されませんようにヽ(゜ρ゜)ノ
  • 02:16  昔よく言ってたのは「テレビで取り上げたら終わり」若い頃インターネットが無い頃よく言ってたのは「トゥナイトと11PM で取り上げたら終わり」合法ハーブとかもそうだけどテレビでやったらそのカルチャーの良い所も悪いところも関係なくテレビの都合でしか紹介されない
  • 02:13  NOWTVのよくやってるバラエティのオープニングでずっとFaceBookの話ししてる
  • 01:25  RT @theworld: 僕が生命を維持すること以外で、人生で一番長く継続してやっているのがこのサイトの運営なんじゃないかなーという感じになってきました。 → http://t.co/tg6SDNGM 10 周年 http://t.co/svWCm7vK
  • 01:24  料理する度に思うけど、俺って本当に料理上手だなー(笑)
  • 01:15  セロリと鶏肉の炒め物\(^o^)/ http://t.co/4a2u63e6
  • 01:15  料理しました\(^o^)/ http://t.co/EVxRj5B7
  • 01:04  料理しますね\(^o^)/ http://t.co/MfAk1usn
  • 01:01  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ きのこ派たけのこ派の争いに巻き込まれそう。両方頂いてどっちも美味しいと言っておこう。  ラッキーアイテム 『白いボタン』→http://t.co/jHRYBrvn
  • 00:40  @koriGorilla 今見た(´Д` )ビールとワインとコーヒーと鳥の足とチョコレートとセロリと鳥肉買って来ました(´Д` )  [in reply to koriGorilla]
  • 00:38  鳥の足ブームはまだまだ終わらない http://t.co/kTHc5gXN
  • 00:02  オワタヽ(゜ρ゜)ノスーパー行こうっと
  • 00:01  残り51分・・・香港からは重い・・・ ( #moonbug live at http://t.co/3Is53LoJ)

Powered by twtr2src