Thu, Sep 13

  • 22:08  RT @imai78: あーあ、かわいそうにwww / “キングソフト高木浩光先生にメールを送り、みるみるうちにネット上の評判が形成される様子 - NAVER まとめhttp://t.co/pdCnzhWx
  • 22:04  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「日本の総領事館が受けた報告によると、13日、上海市で日本人がタンメンのスープをかけられ、目を負傷した。これは日本政府が尖閣諸島を国有化してから初めて確認された日本人負傷の報告」→「まさに上海の恥だな」
  • 22:02  RT @shh7: 誰かに一方的な悪意を向けられたときは、反応を返してあげない、というのが一番残酷な復讐。相手はあなたの悪意を引き出したがっているんだからまずはそれを裏切る。そして誰にも受け取ってもらえなかった悪意は、数倍になって相手に跳ね返っていく。その様をみて、かわい ...
  • 22:00  今日は仲良しの香港人の新しい事務所に行って来た。PONニュース見た?って聞かれて、何のニュース?って聞いたら、日本と中国もめてるよね?って話になって、香港人はみんな怒ってるよ!中国に!って言っててワラタ\(^o^)/香港は安全だからね!ってやたら言ってた\(^o^)/多謝
  • 21:55  @YUNKO_ARMY アトラクション毎にスポンサーラウンジありますよね(´Д` )並ばないで入れる変な位置にあるやつ  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 21:17  RT @rinpret: リンちゃんを言葉巧みにラブホに連れ込んだんだけど、部屋に入るなり普通のホテルと勘違いしてたリンちゃんが寝始めちゃって、こうなったら寝てるところを犯すか!!!と思ったけど寝顔があまりに可愛いのでそのまま起きるまでずっと寝顔を眺めて、えっちなこともせ ...
  • 21:14  香港のiPhone5の裏事情を目の前で見てワラタ。なるほどねーと思ったけどこれは言えないわ(´Д` )
  • 20:49  @toric0 黒子のならちょっと欲しい(´Д` )  [in reply to toric0]
  • 20:48  RT @kikurage13: ともだちの事務所に遊、いやミーティングてきなあれで行ったら好きなとき事務所使っていいよって鍵くれた。がいこく一年プラプラしてると事務所もらえる場合があるらしい。
  • 18:25  Tiger & Bunny in Hongkong http://t.co/0I4cJKBe
  • 17:29  香港のバスの広告がタイバニ! http://t.co/FE5X8T7o
  • 17:15  ディズニーランド行きたい http://t.co/MNyksuks
  • 16:47  洗濯出すの忘れた(´Д` )服があんまり無い(´Д` )日本で毎日同じ服来てたら笑ってください
  • 16:42  @YUNKO_ARMY なんか接待の道具になってて、なんだかなーって思ってます(´Д` )  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 16:34  @YUNKO_ARMY ぶっちゃけ居る\(^o^)/  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 16:28  機能が足りないからiPhoneはなー、って人は機能が追加されても買わない人ですよね\(^o^)/
  • 16:27  RT @shinpson: 筆者がギャラクシー推しということが分かった。あとこれらを全部詰め込むとただのガラスマホになる件。 アイフォーン5はつまらない? 他のスマホに標準的な機能が欠落 - WSJ日本版 - http://t.co/kKe4dG4H http://t.c ...
  • 16:26  @YUNKO_ARMY あ、じゃ今度女子とディズニーランド行く時ついて来てよ\(^o^)/現地集合現地解散で\(^o^)/  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 16:22  ガチのディズニーオタと一緒にランド行きたい\(^o^)/うざい位の解説とかしてもらいたい\(^o^)/で、飽きたら別行動したい\(^o^)/
  • 16:14  @YUNKO_ARMY それをスタンプの使い方が上手いと言います。  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 16:13  @YUNKO_ARMY おばさんは仕方ない(´Д` )  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 16:01  "世の中には「私の言うとおりにしなさい」と言う人はたくさんいます。…助言者には事欠きません。しかし、「私のするようにしなさい」と言える人はほとんどいません。 ハワード・W・ハンター(宗教家)" http://t.co/XzYoB3Wy
  • 15:53  LINEとかよくわからないって言ってるおっさん達って、自分達がインターネットの仕事始めた時に、FAXやTVと比べてるおっさん達をバカにしてたのに、いまやそっち側になってしまって居てなんか可哀想(´Д` )
  • 15:48  RT @tonya_harding: au iPhoneダウジング出来るなら考える
  • 15:37  @kugutsuX 中国本土の銀行とかでたまに似たような画面見ます(´Д` )さすが大阪  [in reply to kugutsuX]
  • 15:34  女の子がガンガンご飯を食べるのを見るのが好きな変わった性癖の持ち主なので、女子プロレスラージンギスカン食べ放題に行く会が開催されるようなので今から日本に行くのがさらに楽しみになった。好きなフードファイターギャル曽根ちゃんと小林尊です\(^o^)/あ、ぼくは少食です(´Д` )
  • 15:28  RT @kawango38: 津田さんのメルマガとAKB48マーケティング手法の類似性について。やっぱ、ハックルさんすごいな。 / “ライターが食えなくなった時代の先にある津田大介AKB48商法(2,494字):ハックルベリーに会いに行く - ニコニコチャンネ…” h ...
  • 14:15  RT @gjmorley: 暴力団に代わって「闇経済」を支配し始めた不良集団の急伸! 〜「六本木クラブ集団襲撃事件」の背景にある世相の変化 http://t.co/wAktImgd 「良いか悪いかではない。これが暴力団排除のひとつの帰結なのである。」
  • 13:56  RT @katakura_shinji: これはどうだRT @katakura_sumire: iPhone用の壁紙に使いたいので、かわいいくまさんの画像を探しているんですよ。 http://t.co/ewtIlIjC
  • 13:52  腹減ったけど胃腸の不具合により何を食べていいのかさっぱりわからない。この1ヶ月位来客続きで連日連夜暴飲暴食してたので少し休みたい(´Д` )しかし明日も東京で飲みです(´Д` )
  • 13:44  RT @kugutsuX: アンチ対象がたくさんある人普通の人に比べて生きるのしんどそう
  • 13:38  RT @kinoryuichi: ありえない。議員や行政が個人の言論を制限するって、どこの国?(しかも議員の名前は匿名だし)→坂本龍一さんの政治活動、山口市「配慮」要望へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/59JgXFMN
  • 13:37  RT @ukinonojo: 君に会いにタイムラインにきてるんだよ。 (出典「リスト管理できないオンナの悲痛な叫び」より)
  • 13:28  @koriGorilla yes i understand  [in reply to koriGorilla]
  • 13:26  RT @jitsuzon: 今回のiPhoneを買わない理由は複数ありますが、主に貧乏だからです
  • 13:25  ちなみにiPhoneでデザリングすると一瞬で電池が無くなるよ。充電しながらじゃないと使い物にならないすよ
  • 13:20  RT @yuuekibot: イヤホンジャックが下になったら絶対出るであろうジャック: http://t.co/Y9WLR9hu
  • 13:13  RT @internet_watch: 「BIND 9」にサービス停止の恐れのある脆弱性、修正版が公開 http://t.co/BZC4oEsA
  • 13:12  RT @5newspaper: [産経] 「毒ヘビかわいかった」 毒ヘビ24匹を自宅で飼育の23歳男書類送検 http://t.co/ZAsgeH1H コブラなど人に危害を加える恐れのあるヘビ24匹を無許可で飼育したとして、神奈川県警相模原署は13日、動物愛護法違反(特定 ...
  • 13:11  RT @inuneco_myco: 私、相当、LINEのコニー&ブラウンが好きだけど、それでも新しい「コニーのHappy OL ライフ」スタンプには共感できないよ。コニーが元気で邪気がないところが好きだったのにメスっぽすぎるよ! 雌雄が不明瞭だった時のがいい。私OLじゃな ...
  • 13:07  RT @harusanda: 口ではファンですみたいなこと言いながら一銭も払う気がない連中に何かする気は毛頭ない http://t.co/IGYa8Fre そのように思ったこともあるが、カネを払わないファンは、代わりに時間を支払ってくれてるよ?って気づいた。それをマネタイ ...
  • 13:00  RT @shuumaimaimai: 別に言及しているのは誰というわけでもないのに、「これって私のこと言ってる?」「これ私の悪口なのかな?」とか疑心暗鬼になって突っかかってくるような人は、何かしらの自覚があるのにそれを直そうとせずに逆ギレする性質の持ち主なので、そのまま被 ...
  • 12:58  RT @jizou: 非公式RTで議論してる奴らは議論がしたいんじゃなくて議論してる俺カッコイイ的な考えでやってるようにしか思えないし全然かっこよくないので見えないところでやってください
  • 12:52  RT @tonya_harding: テザリングで騒ぐほど回線にも金にも困ってない
  • 12:50  RT @aackaanaat: 孫正義が「より薄くなりました」ってiPhone5のプレゼンして役員達が笑いを必死で堪えてる画像下さい
  • 12:37  香港版のiPhone5SIMフリーでしょ?発売日に手に入る?って聞いてくる人が複数人居ますが、発売日の日ぼく日本に居ます(´A`)
  • 12:07  @akasofa 外国だとFacebook必須ですね。連絡先交換するのが1番楽なのでだいたい誰でもFacebookアドレス聞いてきますね  [in reply to akasofa]
  • 12:00  いいとも、くるりなんだ
  • 03:51  RT @postnews2ch: 【閲覧注意】夜にラーメンやおにぎりの画像貼る奴何考えてんの? (http://t.co/0f8OiI9P) #news
  • 03:42  終わりすか
  • 03:41  RT @fladdict: ワン・モア・シング。 Appleに新しいスティーブが登場です! 紹介しましょう、スティーブ・バルマーです!!!
  • 03:37  RT @hayano: 新しいイヤホン "EarPods" はスピーカーが耳道を向いている.従来の「耳栓」in-earイヤホンとは異なる製品.
  • 03:36  RT @laylaoyr: 今日オタクっぽいお客さんに「知ってる?ググるって言葉あるじゃん?あの言葉をヒントにGoogleが出来たんだよ」ってドヤ顔で言われたwwwwwwwwwwww
  • 03:35  タッチ値段まだかしら
  • 03:33  スピーカー?
  • 03:32  ストラップ??
  • 03:32  尻搭載か
  • 03:27  色何色にしようかな
  • 03:25  RT @9to5mac: Touch is also 2X faster but with A5 Comes in Colors Red, Blue, Yellow, white and Black http://t.co/CebFUMf7
  • 03:24  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ワンランク上のオシャレがおすすめ!おしゃれな出会いがやってくる?  ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/mjWz25wl
  • 03:23  いくらだろ?$99とかならすぐ買う
  • 03:22  新しいtouchいいな
  • 03:14  RT @R_Nikaido: 今Windowsアップデートが入った。すげえ。
  • 03:13  RT @keizi666: このタイミングでWindowsUpdateがアップデート掛けて再起動を迫ってくるとかw。嫌がらせだろうMS。
  • 03:04  RT @gizmodojapan: 米国、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、日本、香港、シンガポールで21日発売。28日から100カ国追加。第一陣に入れた!→ただいまリアルタイム更新中! http://t.co/G5H8b5S1
  • 03:03  香港もキター♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 03:03  RT @zirosou: 色は白黒二色。21日香港発売!! #hongkong #iPhone5
  • 03:03  @kikurage13 iPhone 5 - 日本での予約開始 9/14,発売 9/21.  [in reply to kikurage13]
  • 02:59  @kikurage13 変換アダプタは、有料  [in reply to kikurage13]
  • 02:53  Facebook対応遅いよ(´Д` )去年やっとけよ
  • 02:52  あ、まずいこれはAppleが時代遅れな企業になりそうだ(´Д` )
  • 02:50  RT @_alimika_: Passbookあっても、Tポイントカードありますか?と聞かれ続ける日本人は今後も毎日ちょっとずつ活力を奪われ続ける
  • 02:49  ソフト周りに期待ですなー
  • 02:48  Android、触ってて遅く感じるんだよなー、FPS出ないし描画の処理が下手なんだろうなー。
  • 02:47  @koriGorilla Androidって(´Д` )root取らないでこれくらいできるの?すげー。  [in reply to koriGorilla]
  • 02:45  @imodekun えー(´Д` )Androidのroot取るより簡単ですよ(´Д` )  [in reply to imodekun]
  • 02:43  @imodekun @korigorilla 脱獄\(^o^)/  [in reply to imodekun]
  • 02:41  ぼくはApple信者ですよ\(^o^)/
  • 02:38  appleなんでハードウエアスペック押しになってんの?(´Д` )
  • 02:32  @strangeweek ベンチスタート  [in reply to strangeweek]
  • 02:30  @_junnn パーフリ  [in reply to _junnn]
  • 02:25  RT @zirosou: お、iPhone5LTEはSMARTONEがカバー!! #hongkong
  • 02:01  @tamae3 一週間います\(^o^)/うまいモノなら食べたいですよ\(^o^)/  [in reply to tamae3]
  • 01:57  RT @gizmodojapan: 会場入りがはじまったみたいです!→アップル「iPhone 5」イベント リアルタイム更新中! http://t.co/P9wEGhe0
  • 01:53  RT @sai10t: ボクたちReblogする!あなた楽する!
  • 01:53  RT @sai10t: さいきん音楽ニュース見ていないから好きなアーティストがアルバム出したとかTumblr経由で入ってこない限りえいえんに知らずに過ごすことになる
  • 01:39  @tamae3 ここ、すっかり常連になりました\(^o^)/明後日からぼく日本です\(^o^)/  [in reply to tamae3]
  • 01:27  足マッサージ\(^o^)/ @ 新足保健 http://t.co/1XXSiB8R

Powered by twtr2src