Fri, Sep 14

  • 14:52  ローミングしてるもんだから普通に香港の友達から電話来た(´Д` )昼飯一緒に行く?って(´Д` )今日本だよ(´Д` )
  • 14:51  日本のソフバンのwifi、香港の3のSIM入れてローミングしてると使えるのか!変な発見した!俺にだけ便利な裏技!
  • 14:48  秋茄子と新秋刀魚食べてから帰るけどな
  • 14:48  その癖、これからはグローバルがどーたらとか(´Д` )外国から人呼んでおいてなんなのこいつら(´Д` )もう帰るぞ(´Д` )
  • 14:42  ガラケーの音声通話しか連絡手段が無いIT企業のおっさん達、もうIT企業名乗るのやめれ(´Д` )
  • 09:08  DL156 @ Hong Kong Int'l Airport | HKG | 香港國際機場 http://t.co/HHLPu6xG
  • 09:01  乗り物乗った(´Д` )焦ってたらヘッドホン買うの忘れた(´Д` )
  • 08:35  新宿サボテンさん…。(´Д` ) http://t.co/VPPhdars
  • 08:33  ご飯食べる時間ギリギリじゃねーか(´Д` )
  • 08:33  Deltaは毎回出発が早まるので異常(´Д` )
  • 08:07  すげー腹減った(´Д` )空港でトンカツ食べれそうな位腹減った(´Д` )
  • 08:03  ヘッドホン忘れた(´Д` )
  • 07:40  お出かけしてくるヽ(゜ρ゜)ノ
  • 07:21  RT @daijapan: 例えばストーカーは、どんな困難があろうとも乗り越える強さを持っている。まさにやればできるの体現者。問題は、やればできるが一人で完結していない所。相手にもやればできるを押し付けている。人の気持ちも継続すれば変えられると思っている。
  • 07:20  1週間くらいの旅なら15分で用意できるようになったヽ(゜ρ゜)ノこのスキルだけは上がった。特に何の役にも立たない
  • 05:40  @urauran サザエさんの次週予告みたいですね  [in reply to urauran]
  • 05:24  "俺はアイヌですが、アイヌの人達からも、沖縄の人達からも、在日の人達からも、韓国の人達からも、日本の人達からも差別を受けた経験があります。差別をする人達の共通点は、自分のルーツや文化やご先祖様を大事にしていない..."... http://t.co/3l5y4Dc1
  • 05:21  420
  • 05:17  RT @LSDove: 自分がよくて他人もよいのがいちばんだ。人の自由を奪わないのが自由。愛の信仰にも落とし穴がある。自分の信仰がいちばんだと思ってしまう精神的エゴ。気をつけよう。
  • 04:29  とドヤ顔で刺身の写真をアップしてるひとの写真を見て思った多分香港人でいつものその人の広東料理の写真とかすげー美味そうだけど刺身はイマイチでした\(^o^)/残念
  • 04:26  ぼくはご飯とか食べ物とか料理が大好きなので、Instagramで料理の写真の上手な人をいっぱいフォローしてるんだけど、和食を撮るのは日本人が1番上手いと思う。和食を上手に撮れる外人写真家居たら教えて欲しいです\(^o^)/知りたい
  • 04:16  亀ってなに食べるんだろう?
  • 04:16  @fedlic 何言ってんだこいつ?  [in reply to fedlic]
  • 04:14  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。  ラッキーアイテム 『カメのエサ』→http://t.co/9J2budXF
  • 04:04  RT @ui_nyan: 「地震なのに何ツイッターしてんのwwww」じゃなくて「ツイッターしてる余裕がある程度の地震でよかったね」へ意識を切り替えていこうと思う
  • 03:58  RT @CopyPaste_bot: 食べ物は7秒で口から胃に入る 人の髪の毛は3kgの重さを持ち上げられる ちんこの大きさは親指の長さの3倍 大腿骨はコンクリと同じ程度の硬さ 女性は男性の2倍瞬きする 人は直立しているだけで300もの筋肉を使う 女性はこれらを全て読み終 ...
  • 03:57  RT @rousinokotoba: 大器は晩成す。(今結果が出ていないからといって焦る必要はない。陶芸でも盆栽でも大きな作品を作ろうと思えばそれに見あった時間が必要になる。マイペースを保ち、地道に努力を続けることだ。)
  • 03:57  RT @CCCP1917: いじめの記事は一回外国語に翻訳してから再翻訳したらいいんじゃないかな。日本語の曖昧な表現を取り去って読むとただの暴行事件ということがはっきりすると思う
  • 03:51  RT @aknmssm: だいたいカバン一個の出張道具で何ヶ月でも暮らす事ができる性格なんだからこの家のものはカバン一個にはいる出張道具以外全部無駄なんだあああ。
  • 03:34  RT @daijapan: 自分が信じている自分は果たしてどの程度本当なのか。そして向こうと信じているものとこちらの違いは本当にあるのか。自分という感覚は思っているよりもバックグラウンドに構成されていて、そしてバックグラウンドは想像以上にあやふやだと僕は思う。
  • 02:57  @key3 バグが取れた時により強力で新しいバグが\(^o^)/  [in reply to key3]
  • 02:42  RT @silonica: 殺すぞ
  • 02:39  まどマギ映画、香港でもやるお\(^o^)/ http://t.co/EToyzW70
  • 02:38  RT @24news24: 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』、世界8カ国・18都市で公開決定!! http://t.co/7z5SpZ4Q
  • 02:30  RT @ui_nyan: すごいことになってる・・・ http://t.co/We2oZDWu
  • 02:28  RT @Eikaiwa_tw: さっき地震があった。 【 There was an earthquake just now. 】 http://t.co/VunsP1Ih
  • 02:28  RT @Pingu_bot: 安定の南極
  • 02:24  iPhoneリセットしたからゆれくる入れてなかった(´A`)
  • 02:15  @toric0 (´∇`)σアハハ まじでホテル無いよ(´A`)コマル  [in reply to toric0]
  • 01:54  15の夜のホテルが東京中すべて高くて困惑してる(´Д` )なにこれ?
  • 01:24  うわー、変な時間に寝て起きてしまった(´Д` )

Powered by twtr2src