Sat, Sep 22

  • 19:30  @y966 おー、香港っぽい!  [in reply to y966]
  • 18:19  RT @FIFI_Egypt: この番組さては、青汁のCMだなって見破れる。
  • 18:16  RT @Nob_Kodera: つうかさ、最先端ITデバイスを買うのに、物理的に人が列作って並ぶって…。どうにかならんの?
  • 18:01  RT @ui_nyan: インターネットを甘く見るな
  • 17:37  RT @ui_nyan: “生肉党”に朗報! 「安楽亭」がユッケ販売再開へ(産経新聞) - Y!ニュース - http://t.co/ja1JJpBi
  • 17:28  香港のご飯美味しいです\(^o^)/ http://t.co/QAstz7j5
  • 13:27  RT @180mm: 早くスクロールすると紫色に RT @jsjohnst: When you scroll fast it’s purple: ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ...
  • 13:24  RT @InsideCHIKIRIN: そういう「一般によく言われていること」を、あたかも自分で考えたことのように思い込んでいると、進化が止るでやんすよ。
  • 13:21  RT @harukazechan: ついったは、つぶやきを共有して楽しむツールです(ω)ついったの基本機能にマイルールを持ちこんで文句をいうくらいなら、じぶんに合った他のツールを使えばいいだけです(ω)
  • 02:46  @urauran おたおめ\(^o^)/こないだはどーもでした(`_´)ゞ  [in reply to urauran]
  • 02:21  in tokyo http://t.co/OcSYyeoM
  • 02:07  RT @ui_nyan: 何していいのかわかんないときは、誰かを模倣するに限る
  • 01:37  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 多くの人が集まる場所にいくといいことが有りそう。新しい出会いを大切に。  ラッキーアイテム 『牛乳』→http://t.co/foOqVoMR
  • 01:12  RT @shh7: 名言メモ:尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。(武者小路実篤『幸福について』) meigenbot
  • 01:12  阪神優勝\(^o^)/
  • 01:06  バスこの時間各駅だった(´Д` )久々にバスで帰るなー。なんか懐かしい
  • 00:58  今日の飛行機は本気で死ぬかも、って何度も思うくらい揺れたのでジーパンが白ワイン臭いです(´Д` )

Powered by twtr2src