Sun, Sep 23

  • 23:44  RT @dokubot: 依存する「友人」 寄生する「友人」 束縛する「友人」 詮索する「友人」 態度が変わる「友人」 八つ当たりする「友人」 陰口を広めて回る「友人」 被害妄想狂の「友人」 一個当たれば大体全部当て嵌まるよな。女に多いが稀に男でも存在する。気色悪すぎる。
  • 23:44  @akasofa ぼくは桃鉄で覚えましたヽ(´∇`)ノ  [in reply to akasofa]
  • 23:43  RT @kotoriko: ヨシナガって人と変な女の人、あんまりツイッターで怒られなかったし、炎上で人集めるのメリット多いよな。
  • 23:32  RT @deli_hell_me: "保険は切れたときに事故る。保守費用はケチったときにトラブる。世の常。" http://t.co/IFSdXvkM
  • 23:31  RT @fta7: 誰かのことを好きになるなら、相手に遠慮することはない。あなたはあなたの責任でもって相手を好きになったのだ。真実の相手がどんなにがっかりうんざり酷い奴だったとしても、そんなことはどうでもいい。選んだのは自分。むしろ、そういう最低な部分ありきで成り立ってい ...
  • 23:14  RT @kuina_tesso: スキルは無いですが、やる気はあります!! っていう人、やる気があるなら切磋琢磨してスキルを磨いているはずなので、そのやる気は あなたの勘違いです。 つまり、スキルもやる気も無いんです
  • 23:13  @zi_ 変なのは日本に閉じ込めておいてください(´Д` )恥ずかしい  [in reply to zi_]
  • 23:09  RT @DJ_aoi: わかり合うということは 好きなもの嫌いなもの 価値観全てを無理矢理一緒にすることではなくて あなたと私は違うんだということを 認め合い 許し合い わかり合うことなんだな 違っていいの 違うから面白いの
  • 23:07  RT @ynabe39: 日曜の夜にわざわざテレビを見て怒っている人の気が知れない。
  • 23:06  RT @TakagiSota: 自分が大貧民で手札が3や4ばかりでも、ゲーム自体がつまらないということはありません。与えられた条件内でなんとか勝ちしのごうと、もがくのがあのゲームの醍醐味なのです。それは人生も同じで、人生というゲームの醍醐味に没頭するのが生きる目的なのです。
  • 23:00  RT @shh7: 年下の人と話してるときの、自分を棚に上げて説教したくなる衝動やばい。これすごい誘惑。でもこれ多分、あんまりやっちゃいけない。誰も得しない。相手も、自分も。多分、加齢を促進するだけ。
  • 22:29  自宅鯖立てろでワラタ
  • 22:29  RT @May_Roma: お前まず電算機の基礎学べ。自宅鯖立てろ。RT @16tweets_m: クラウド全般危険ですか…?internet上のメールアカウントとか、amazonとかは…まったくの門外漢なのですが、セキュリティの基礎ってどうやったら学べるんですかー?@M ...
  • 22:15  イナバのタイカレーそうめん\(^o^)/ http://t.co/nZQ7rzGL
  • 21:40  RT @miwasamameigen: 皆が喜んでくれる自分を演じるより、人目を気にせず素顔の自分を表現すれば楽になる。http://t.co/AJpJ4LC0
  • 20:47  RT @InsideCHIKIRIN: 「fbはリア充であることをひけらかす場」みたいな意見を複数いただきましたが、ある意味、リア充な人って今まで可哀想だったわけだよね。そういうことを気兼ねなく言える場所がなかったわけでしょ? そんなことをイチイチ電話で友達に言いまくって ...
  • 20:14  オワタ
  • 19:59  きゃりーぱみゅぱみゅってこういう感じでしゃべるんだ
  • 19:28  ラフォーレミュージアム HARAJUKU KAWAii!! FES2012: http://t.co/ZuaX730H @youtubeさんから
  • 16:51  RT @DJ_aoi: どこの世界にいっても 批判されるほどの人はのしあがっていって 批判する程度の人は落ちぶれていくんだな
  • 15:46  @ugnews うんぐらぬーすさんが気に入るとは意外ですね(笑)  [in reply to ugnews]
  • 13:18  studygiftの2人 http://t.co/ZawlpTFR
  • 11:55  @koriGorilla 香港人はそんなに民度低くないっす(´Д` )  [in reply to koriGorilla]
  • 11:36  RT @May_Roma: 日本のサラリーマンの殆どは、外国に出たら、肉体労働やスーパーのレジなどすらやらせてもらえません。現地語ができなければどうしょもないし、肉体労働は他の国から来る移民と競争です。ずっとサラリーマンじゃ肉体労働なんて無理。
  • 11:34  今日すごい暑い(;´Д`)香港
  • 11:21  RT @mizukawaseiwa: アメリカの10代なら全部「awesome」かな…って、もとも英語だけどさ RT @noe_uchindai 女子高生がこないだ、英文に出てきた「great」と「big」と「delicious」と「dangerous」と「beautif ...
  • 11:21  RT @noe_uchindai: 女子高生がこないだ、英文に出てきた「great」と「big」と「delicious」と「dangerous」と「beautiful」を、全部「ヤバイ」と訳しました。
  • 09:39  “頭のいい人が見ている世界 - 常夏島日記” http://t.co/ASfQt9yw
  • 09:32  "英語は学問じゃない" - Google元社長が実践していた英語学習法 - NAVER まとめ http://t.co/8PL0A6l5
  • 08:24  寝たり起きたりしてるうちに、土曜日が終わってた\(^o^)/
  • 08:07  RT @transitmag: 約100年前の英国VOGUEの表紙が素晴らしい。http://t.co/NwPKMvFN
  • 04:16  RT @oshibahiroki: 「いつか誰々のライブに行きたい。」って思ってる人。その「いつか」は多分一生来ないから思い立ったらすぐライブに行こう。でも、かならずそのライブはあなたに一生残る大切なものをくれるはずだよ。
  • 03:49  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 好みの人が現れたら、ストレートな言葉でアタック!周りくどい言い方はかえって嫌われる。  ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/clr91DiH
  • 03:42  音感がおかしくなる薬ネタまた話題だな http://t.co/eioHDHuv
  • 03:34  こないだ見た友達の家のチワワと比べたら、ネギさんって馬鹿でかい\(^o^)/
  • 03:31  オレオとコーヒーと松茸のお吸い物とオレンジジュースが晩御飯\(^o^)/
  • 03:27  RT @HaruYauchi: IQだけ優れている人はIQを誇る。知識だけ優れている人は知識を誇る。学歴だけ優れている人は学歴を誇る。真に優れている人は、何も誇らない。
  • 03:27  RT @kettansai: 「マナーとして、出来る限り実名で交流する文化を根付かせましょう」ならわかるが、「中傷被害が起きた時のために実名を。反対する奴は、節度のない発言をしようとしてる」っつーのは、「事件が起きた時のために、日本人全員のDNAと指紋を登録しましょう、反 ...
  • 03:26  RT @kettansai: また、「マナーとしての実名を」と提唱する方は、楽しい楽しいフェイスブックで、自由闊達に創造的な会話を楽しめばいいんじゃないかな。みんな、何かにおびえたように、表層的な発言しかしないフェイスブックで。
  • 03:12  こっちはこっちでこんなニュースやってます(´Д` )バカなマスコミに騙されて大騒ぎするバカはどこの国にもいるんですね http://t.co/uquSUIh1
  • 02:35  東京でスライム食べた\(^o^)/ http://t.co/pCnLv79d

Powered by twtr2src