Wed, Sep 26

  • 21:26  牡蠣\(^o^)/うまうま @ Marco's Oyster Bar & Grill http://t.co/j3KcYL0X
  • 21:24  RT @theworld: サンサーラのカツカレー食べたい!
  • 19:44  いいなー、日本のカツカレー食べたいなー。今日はシャンパンと牡蠣とロブスターで我慢するおψ(`∇´)ψ
  • 09:09  RT @furumai_yoshiko: 今朝午前、ニューヨークで日中外相会談と。いいサイン。中国側も落とし所を探している。だが、まだ安心できない。日本側がうまく中国側のサインをうまくつかんでいるかどうかが肝心。もしこれが紛糾したら、またデモまがいの騒動はおこるよ、きっと。
  • 08:27  RT @sasakitoshinao: 「絶対的に貧しい人たちがアフリカより多く、富裕な人たちが英国よりも多い」「携帯電話の数がトイレの数より多い」。しかし農村から都市への人口移動で2つのインドが1つに、って高度成長時代の日本と同じ。/「2つのインド」の物語 http:/ ...
  • 08:16  RT @yukancois: おばあちゃんを驚かせようとして内緒で会いに行ったら、次回は来る前に連絡して欲しいと。理由は、“待ってる間も嬉しいから” 泣けました。
  • 08:03  “昔サークルの先輩が言ってた話だけど「体が疲れているかどうか分からなかったらミニッツメイドのグレープフルーツを飲め。甘く感じたら疲れている、酸っぱく感じたらまだ疲れは溜まっていない」これが結構当たる。” - Twitt… http://t.co/OJFPYa91
  • 08:02  たっぷり12時間くらい寝て起きて最初にすることがリブログ
  • 07:28  “僕は今まで、説教されて、改心した事が、まだいちどもない。 お説教している人を、偉いなあと思った事も、まだ一度もない。 お説教なんて、自己陶酔だ。わがままな気取りだ。 本当に偉い人は、ただ微笑してこ…” http://t.co/KYCSG8qM
  • 07:20  RT @nishitanitadasu: ハルビンのホテルにチェックインしようとしたら、受付の女の子に「日本人はダメ。社長から断れと言われている。なんでって…釣魚島だよ」と言われた。おお〜!!と感慨深く衝撃を受けつつも「なんで?外は雨だよ。お願い」を連呼してたら「しょうが ...
  • 07:17  RT @furumai_yoshiko: 中国の正当な政府は中国か台湾かに固執する日本人が、香港人なんか引っ込んでろ、と言い、香港を目の敵にするシンガポールに肩入れした日本人が、「香港人よ、ご苦労なこって」と馬鹿にする。…なんかおかしいっしょw
  • 01:25  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。  ラッキーアイテム 『燻製機』→http://t.co/XTumiEQh

Powered by twtr2src