Tue, Sep 25

  • 20:35  ねこ売ってた\(^o^)/買った http://t.co/Es8LhKt0
  • 20:31  RT @nono0005: 本当の自分をわかってもらえないって嘆いてるひとの大半は「本当の自分」ってゆうのが自分の本質じゃなくてそうゆう風に見られたいって願望であることに気付いてないし一方的に相手に期待して自分の思い通りにならないことに文句垂れてるだけだからその状況が本人 ...
  • 19:10  今日のネギさん http://t.co/queZXxic
  • 07:57  こんなことがあったんだ全然見逃してた。とても面白い話。 佐久間正英さん @ masahidesakuma の「音楽家が音楽を諦める時」というテキストについてさやわかさん @ someru と佐久間正英さんのやりとり http://t.co/DFT0tWHF
  • 06:52  リンプ・ビズキットのウェス・ボーランド率いるブラック・ライト・バーンズ、リミックス・コンテストを開催中 - amass http://t.co/rX92HtT5 @amass_jpさんから
  • 04:28  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今まで準備してきた成果が現れる。無用な緊張等もせずに自信を持って実行できる。  ラッキーアイテム 『手裏剣』→http://t.co/Bzs7eKTo
  • 04:26  Update: Facebook Confirms No Private Messages Appearing On Timeline. They're Old Wall Posts. http://t.co/PFFP7zi2 @techcrunchさんから
  • 02:18  RT @cogaino: ふと思い出した単語がジャンプ放送局ファミ通町内会の常連投稿者の名前だったりすると、もっと役に立つことを覚えておいてくれよ脳味噌…って思うよ。
  • 02:18  こんなの居るのか ファミ通町内会bot http://t.co/jkPFNgx4
  • 02:14  ファミ通町内会
  • 01:55  RT @kanose: Studygiftのせいでアップロードしづらいのは朝焼け、夕焼け写真だよ! http://t.co/0TkyrZN0
  • 01:55  RT @nono0005: 愛されて育ったひとは自分に自信があるから容姿が多少アレでも表情とか仕草が魅力的だしひとから愛されることに慣れてて愛されることを疑わないからすごく付き合い易い。赦されてきてる分、同じようにひとを赦せるからますます愛される。愛されないで育ったひとは ...
  • 01:51  @tamae3 日本っていう外国によく行くんですけど、僕が住んでる国ではガラケーGSMしかないのですがどうしたらいいのでしょうか?(ρ_;)  [in reply to tamae3]
  • 01:39  香港戻って来てすぐに和食ですな @ 吉 田舎料理 http://t.co/WxtvXjjp

Powered by twtr2src