Mon, Oct 22

  • 21:42  RT @cafeavant: 情報再掲。mixiコミュニティ情報。 冴島奈緒さんが9月29日に癌でお亡くなりになったそうです。 http://t.co/zZ1QbCMv 合掌
  • 20:07  RT @__x__x_m588: NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に篭りきりで遊ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもな ...
  • 19:20  @toric0 ボクは全然覚えてないです(笑)  [in reply to toric0]
  • 18:32  密輸入ミョウガと密輸入紅生姜もらた\(^o^)/
  • 18:30  チェックインし忘れた(笑) (@ Hyatt Regency (Executive Lounge)) [pic]: http://t.co/SuXwQ7oQ
  • 14:33  @cmdran2012 ボクの脳内では今後山ちゃんと呼ぶことにしますね  [in reply to cmdran2012]
  • 14:07  朝の香港。めったに早起きなんてしないから珍しい写真撮れた http://t.co/zibKTNva
  • 13:43  RT @naga3: このサイトはNASAでも使われているPHPという言語で書かれています
  • 13:43  RT @ui_nyan: 「お腹を壊したので下痢止め飲んだら、今度はひどい便秘に悩まされた」という体験があってから、クスリは断ちました。
  • 13:37  RT @shh7: 好きな人の前ではいつも通り振る舞えない、それは当たり前のことで、緊張してしまうのもひっくるめて、自分自身。緊張するほど好きなら、緊張しまくって接すれば良い。緊張するほど好きなんだってことを、まんま伝えれば良い。そんなに好いてくれる人のことを無視できる人 ...
  • 13:37  RT @ui_nyan: なんでインターネットは、「自分では安全かどうかを判別できないから、他人に安全かどうかの担保を要求するし、それが当りまえ」みたいな考えがまかり通るんですかね・・・
  • 13:37  @cipher おやすみーヽ(´ー`)ノ   [in reply to cipher]
  • 13:30  目覚まし鳴った
  • 12:47  RT @ui_nyan: 入国審査のとき、サブ垢ぜんぶ書かされますよ
  • 12:46  RT @ui_nyan: 「サブ垢の数だけ嘘がある」 ―― 野原ひろし(会社員)
  • 12:43  犯人は芝雅之
  • 12:43  RT @ui_nyan: ”犯行声明や犯行予告文には、「真犯人=年配者」を想起させる表記がある。人気アイドルグループへの殺人予告には「はだしのゲンの勝子みたいになれ」と書き込んだ。””掲載当時の読者であれば40〜50代になっている可能性が高い” http://t.co/b ...
  • 12:43  あやしいわーるどの人たちってはだしのゲンのネタ好きだったよね・・・。
  • 12:42  RT @ui_nyan: 「はだしのゲン知ってるから40〜50代だ!」とか、読売新聞くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
  • 12:41  RT @ui_nyan: 「無罪を証明するソフト」が登場してしまい、推定無罪とは何だったのだろうかという感じ
  • 12:41  RT @ui_nyan: ”【速報】Hydeさん「水銀燈(様)みたいにして」” http://t.co/f1PfOx3u
  • 11:57  RT @aknmssm: ブログサービスやTwitterFacebookとか、「書くフォーマット」が違うと「書く内容が変わる」ことをすごく感じてきた。つまりフォーマットが書かせる。
  • 11:57  また、ごはん食べる→満腹→寝る→起きる、コンボを決めた。さすがにもう起きよう
  • 11:55  “ザ・裏ワザ! | Tumblrhttp://t.co/EbXYxDZc
  • 10:02  日本行ったらメスカ行かなきゃだなー
  • 10:01  RT @TakagiSota: みんなもっとTwitterで喧嘩しろ、陰口叩いてDISりまくって自分を解放しろ、どうせマン・トゥ・マンで会ったらニヤニヤ笑って「いやあどうもどうも」とお愛想言って殴り合いなんか絶対にしっこないんだからさ、たかがTwitterじゃないか、遠慮すんな。
  • 10:01  RT @TakagiSota: 「男のコって好きでもない相手とセックスできるんでしょ?信じられないわ不潔ね」 「そうじゃないよ!好きな女のコとしかセックスしないよ、ただ嫌いな女のコがあんまり見当たらないだけなんだよ!」
  • 09:54  外国に住んで初めて「地方に住んでる人」の気持ちが少しだけわかった。リアルタイムでアニメ見れないとか
  • 09:53  RT @2nd_error403: 芸祭に来られない、地方の人にもグッズを渡せる方法を近いうちに見つけたいよ。生まれが北海道なので東京だけでワイワイやってる時のつらみはよくわかっている
  • 09:52  RT @acuremx: 会社の上司から緊急の問い合わせがあって、最後に「デート中だったらごめんな><」みたいな文面があったので「いやいや、他のコトしてるんで大丈夫です^^」って返そうとしたら、「いやいや、他の子とシてるんで大丈夫です^^」って返してしまって週明けどんな顔 ...
  • 09:46  "不条理とは何よりもまず高度の滑稽である" - 不条理 - Wikipedia http://t.co/lGe94B6e
  • 09:44  失望と絶望の違いについて調べたり考えたりしてたら、チョコレート出しっぱなしだった事に気がついて絶望してる(´A`)
  • 09:38  RT @rockjpnews: 【v.a.韓国】韓国で盛り上がるバンドブーム、K-ROCK躍進の今後を占う【11pt】http://t.co/4EHcZc0X #jpop
  • 09:37  道徳的優位って言葉カコイイ
  • 09:37  RT @endBooks: ”インドの菜食主義も、植民地時代に「牛食い」イギリス人に対して道徳的な優位を形成しようとするナショナリズムによって広まったもので、それ以前に実際に肉食をタブーとしていたのは、人口の約5%のバラモン階級だけだったという” http://t.co/ ...
  • 09:33  朝方寒くてタオルケット出したのに、今は暑くてクーラーつけた(´A`)やっぱ香港暑い
  • 09:14  RT @fuwafuwa_Fuaru: 「電車に乗ってて隣の人がTwitterやってたからしばらく覗いてたらそのTLに自分のアイコンが表示されて腰抜かしたwww」って卵アイコンの人が呟いてるの見て腰抜かした。
  • 08:59  RT @naga3: 部下にフレンド申請して嫌がられる上司より、部下からフレンドお願いされるくらいの上司になりなよ。うむいいこと言った
  • 08:59  RT @koba30okm: 電車での化粧だのなんだのがやけにうるさく言われるようになったのって15年くらい前からじゃないの?あの頃から、携帯、リュック、イヤホンなどなど、若者がイメージされる行為にとにかくうるさくなった。出発点はただの若者叩きであって、実際にどの程度迷惑 ...
  • 08:57  RT @MeigenA: 私は何ヶ月でも、何年でもひたすら考える。 九十九回目までは、答えは間違っている。 百回目でようやく、正しい結論にたどり着く。 アインシュタインの名言集
  • 08:55  RT @lovetw_jp: 子供たちが笑顔だと私も安心、気持ちが落ち着く。きっと反対もそうだよね。まずは私がいつも笑顔でいるように心がけよう。
  • 08:55  RT @shinjitsuichiro: 満員電車に揺られながら考えた。少子化が進む20年後には通勤ラッシュって緩和されているのかな。それとも電車の本数が減って相変わらずラッシュなのかな。
  • 08:38  RT @jojo_hiroshige: 情報解禁。11月18日(日)四谷アウトブレイク『自家発電』出演:BiS、BiS階段(BiS+非常階段)、非常階段、大友良英山本精一谷桃子ギュウゾウ、QP-CRAZY、テイヘン、谷崎瞳、ザ・ショッキングほか。前売りはe+で ht ...
  • 08:36  楽するために海外に住んでる\(^o^)/
  • 08:35  RT @atw01: 前に、台湾みたいな楽な場所に住んでて、海外在住とかw言ってんじゃねーwみたいな事を言われた事あるけど、別に苦労する為に海外いるわけじゃないんだけどなw海外で修行とかそういうのもあるとは思うけど、勝手にやってくれよ…
  • 08:35  RT @sasakitoshinao: 最後の「そもそもニュースを楽しむ人が減っている」というのが衝撃的。04年の52%→43%、30歳未満では08年に38%→24%。ニュースより交流ってことかな。/米メディア環境の最新調査レポートを公開、もはやオンラインの成長は止まった ...
  • 08:33  RT @nono0005: 感傷は厄介だ、胸まで浸かっただけで溺れる。胸で呼吸するな、唇を使え。つまりは言葉を吐け、人と話せ。
  • 08:11  RT @ui_nyan: 明日もう一度このマックに来て下さい 本当に美味いポテトを俺が食べさせてあげますよ
  • 08:06  RT @CopyPaste_bot: 「口づけ交わした仲なのに、捨てるなんて」という看板が立っていた。 缶の投げ捨て防止の看板だった。
  • 07:54  香港に来た観光客っぽい朝ごはん(笑) http://t.co/sLKqS0yl
  • 07:24  次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/4AND8y90 Halfway Music Prism.PV
  • 07:12  ごはん食べる→満腹→寝る→起きる→お腹空いた→ふりだしに戻る を繰り返してたら月曜日になってた。
  • 07:07  寝過ぎ(´A`)
  • 06:13  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大事な書類を忘れたり、記入ミスったり。ポカミスが致命傷になりかねない。確認大事。  ラッキーアイテム 『虫眼鏡』→http://t.co/NkU3a1q8

Powered by twtr2src