Tue, Oct 23

  • 23:59  やっぱ1人暮らしってつまんないな。
  • 23:57  RT @u10lsd: 今はるかぜちゃんが攻撃されてるのって、以前はるかぜちゃんが「キモイって言ったらダメ」みたいな事を言ったのに番組で「キモイ」発言をしたから、みたいに思うけど、「よくわからない理由でキモイというのはひどい」のであって「息子の嫁と風呂に入ろうとするおっさ ...
  • 23:57  @youkuso なにそれすごい美味そう!  [in reply to youkuso]
  • 23:56  RT @hironao: これさやかちゃんに見せようと思った画像さやかちゃんのrblgやった。スケボーがガラスにブッ刺さってるヤツ
  • 22:50  @animamundi_ あれこれ、テレビ塔のすぐ横のですよね。結構前からあるような…。  [in reply to animamundi_]
  • 22:47  RT @silonica: 今日からネットアイドルってていでいこう、なんか得しそう
  • 22:45  RT @ui_nyan: テレビが絶対報道しない「テレビ依存症」
  • 22:44  RT @sionsuzukaze: 猫は家主、人間は飼い主 #猫クラスタのわけのわからない常識
  • 22:44  RT @kafuka_monchi: 素直になる方法も知っているし素直になる事が一番いい事も知ってるし素直になる事が何より大切な事なんだけど変な意地や嫉妬やただ相手の気持ちを確かめたい理由で素直になれない時がある。素直になる事は一番簡単で一番難しい。
  • 22:34  押井守の猫論おもしろい  http://t.co/vNrK8Wxo #nicoron
  • 22:32  素子は50代 http://t.co/SX5xTess #nicoron
  • 22:09  今日は肉豆腐を作りました http://t.co/JTLEdUHc
  • 22:04  おもしろい  【ニコ生視聴中(4分経過)】 押井守×夏野剛 「時事【砲弾】」 http://t.co/h3yCwrau #nicoron
  • 05:12  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田  ラッキーアイテム 『ハンドメイド品』→http://t.co/MWkadJLI
  • 03:52  Dropbox を気に入った理由:アレでアレですよhttp://t.co/ypvjSZNo
  • 02:40  RT @juangotoh: なーんかさあ、日本の左翼ってスピリチュアル親和性高くて、「工業的、人工的なものが悪で、自然本来の姿が善」みたいなところがあって、それも「なにそれこわい」だよねえ。科学的に言うなら「じゃあお前ら改良されない麦や米の原種食えよ、とうもろこしも穂に ...
  • 01:42  次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xiKKY9iD HIDDEN AGENDA The Movie Trailer
  • 01:40  RT @Offshore_mcc: 香港でライブがしたいバンドの皆様はぜひKimiにデモ渡して営業して下さい!> 香港でライブハウスを運営するということ Hidden Agendaドキュメンタリー上映+交流会 - 11/12(月) UPLINK http://t.co ...

Powered by twtr2src