Fri, Oct 26

  • 21:10  RT @pinocchiop: 先ほど投稿した新曲です、よろしくお願いしますー 【MV】『解散しちゃったバンド』/ オーパーツソケット (3:11) #sm19208106 http://t.co/2iN38fMZ サイト→ http://t.co/n2KTGAYe
  • 21:08  ピノキオPの人がバンド始めたらしいですよ OOPARTS SOCKET http://t.co/yJEaraQ8 #oopartssocket
  • 20:42  @key3 テザリングしてさらにVPN繋ぐともっと熱々ヽ(´ー`)ノ電池もバンバン無くなるよ  [in reply to key3]
  • 18:53  RT @koikekazuo: よく人生をやり直せるンだったら…というけれど、僕はやり直さなくていい。ヘマもみっともない事もひっくるめての自分だから。それに、過去はやり直せなくても、たった今からでも未来はやり直せる。未来の記憶は変えられるのだ。重要なのは、「変えられない過 ...
  • 18:36  breakfast in hongkong http://t.co/3wrWCD3r
  • 18:08  Nessus HTML5 Interface Beta だそうです
  • 15:00  RT @1000Retweets: このマンガ最高に感動した…読むべき、素晴らしい http://t.co/ttZTy8Id BMG025
  • 14:35  RT @masaruyokoi: 香港から関所までバスで行くと皇崗か深セン湾になり、深セン側のバスが分からないとどうしようもなかったんだよね。 “@hkpost: 【深セン地下鉄】『皇崗税関乗り入れ線が着工』 http://t.co/1mbOBbpe
  • 14:27  カズさんかっけー! / “パク・チソン「日本人のイメージは良くなかった」|マンチェスター・ユナイテッド大好き野郎ブログ” http://t.co/doGKigzp
  • 13:19  この業界っていうか新規事業とかベンチャーで打率5割はすごいと思う。ITベンチャーの打率なんて1割以下でしょ。
  • 13:17  @zi_ 打率5割はイチロー以上(笑)この業界でこの打率はすごいんじゃないですかね。個人的にボクは好きじゃないですけど。  [in reply to zi_]
  • 12:54  RT @ui_nyan: (ねぇ・・・二人でタイムラインを抜け出しちゃおうよ・・・///)
  • 11:52  RT @inuro: 「国内市場で先行する楽天のコボの6万冊(9月末)に比べ見劣りする」安定の日経クオリティ。というかこの分野の執筆はもうぜんぶ電子報道部さんに任せたらどうですか。 / “タブレット大競争時代 「キンドル」上陸 国内勢は新OS :日本経済新聞” http: ...
  • 11:35  江戸時代の価格の何がカッコイイって、初鰹が1尾85,800円ってすごい江戸っぽくて粋でカコ(・∀・)イイ!!
  • 11:23  RT @ui_nyan: SSD一度も触ったことない人は、「SSD高くね?HDDでいいよ」って言うけど、SSDを一度でも体験してしまうと「HDDおっせええええええSSDほっしいいいいいいいい」ってなってしまうから怖い・・・・
  • 11:23  帰宅なう(笑)こんな時間になる予定ではなかったので、家の電気もクーラーもつけっぱなしだった(>_<)
  • 09:39  RT @ui_nyan: 「Windows8」というパソコン用基本ソフトは数千円以上する専門的なソフトで、素人が購入することは考えにくいという。
  • 09:36  RT @fuba_recorder: 蜷医さ繝ウ縺ォ螟「荳ュ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺励∪縺」縺溷鴻蜿咲伐縺輔s(;ツエミ費セ?(o('-'o)
  • 09:13  RT @daijapan: 最後には死んで無くなると思うと、急に全部に意味が無くなったような気持ちになった。そして、何にも決まっていない気がしていてすごく自由な気持ちになれた。人生は絶対大事が、たかが人生になり、だったら自分の好きな事を思い切りやろうと思った。
  • 09:10  RT @daijapan: 何かの為は取引の感覚で、つまり返ってくるからやるという概念。結果が出るから努力する、の世界。でも、その世界は大人になって崩れる局面に出くわす。努力しても報われない、愛しても愛されるとは限らない。その中でどう生きるか。
  • 09:08  RT @coco_natural: 80歳の石原慎太郎本人が過去に言った言葉→「前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わった」 オマエダヨ
  • 09:06  RT @ui_nyan: Ableton Live 9、なにげに自動耳コピ機能が付いててすごい・・・
  • 08:36  RT @fami2repo_bot: 卵をゆでたものだけに限らず、板東英二が口にするものはすべて”ゆでたまご”と言う。 奈良県 SANATO
  • 07:09  RT @ui_nyan: 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日だよ 今日は土曜日 ...
  • 06:59  朝ですな (@ Seashore Spa) http://t.co/MZcQYJ1B
  • 06:53  RT @wagahigh: 「『もっと可愛くなりたい!』って女の子に思わさせるのが良い男って奴だよ。」
  • 06:52  RT @Stormbricht: 【ゲンダイ】若者が続々靖国参拝 右傾化をファッションのようにとらえているとしたら危ない兆候だと日刊ゲンダイ★3 http://t.co/IvNXg8yf ファッションで学生運動やってた輩に言われてもだなww
  • 06:52  RT @akai_inu: @ui_nyan のツイートって当たりはずれ激しい
  • 06:07  RT @shh7: こういう注意喚起の仕方が効く。「今は気持ちいいかもしれないけど、あなた何かを失ってますよ。悪い方向に転がってますよ」という言い方が効く。 http://t.co/bvb2VKah
  • 06:06  RT @shh7: 鏡が歪んでいたとしても、それ1枚しかなかったら、そこに映る自分の姿が本物なんだって信じるしかなくなってしまう。付き合う人間が限られる、っていうのもこれと同じ恐ろしさがある。つっても全く歪んでいない鏡というのも無いと思うので、どうせなら見栄え良く映してく ...
  • 05:23  意思決定は知的能力によってなされるのでしょうか? 私自身ずっとそう思っていました。ところが大間違い。アントニオ・ダマシオ氏はこれを「デカルトの誤り」と呼んでいます。ダマシオ氏によると、意思決定のカギとなるのは「強い感情」だそうです。 http://t.co/18MfQFrv
  • 04:45  @s_t_king がんばります\(^o^)/ぜひぜひ  [in reply to s_t_king]
  • 04:44  @urauran イカ缶、可愛いからいいと思います\(^o^)/  [in reply to urauran]
  • 04:39  @s_t_king 24時間に挑戦\(^o^)/  [in reply to s_t_king]
  • 04:39  RT @ren_i_bot: いつも一緒に帰っていた道とか、いつも一緒に居た教室とか、よく遊びに行った町とか、同じ時間に、同じ季節に行けば居るような気がして行ってみるけど、やっぱり君は、もう居ない。
  • 04:37  RT @katsudon_bot: もう4時だよ〜 http://t.co/DxsGvywp
  • 04:36  香港人の友達とごはん食べてサウナ来て色々話してマッサージ\(^o^)/終わったら友達ガン寝\(^o^)/ヒマ\(^o^)/
  • 04:34  @urauran イカ缶\(^o^)/  [in reply to urauran]
  • 02:04  友だちから遊びの誘いが来たのでおでかけしてきまっすヽ(´ー`)ノ
  • 01:57  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。  ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/PXao5t5Y
  • 01:03  電子書籍、ファイルを持つ権利じゃなくて、いつでもダウンロードして読むことが出来る権利にお金払ってるなら、保管してくれてるって考え方もできるし、友達に読ませられない問題も、友だちのアカウントをこっちで追加したら読めるとかにしたらいいんじゃないの?運用の問題ですね。
  • 01:01  @fakedelica @bxjp 横レス失礼。ボクも電子書籍のほうが便利なので何なら紙より高くてもいいかもと思ってる派です(´A`)紙の本って本当に不便。  [in reply to fakedelica]
  • 00:51  RT @marugame: 『洗脳されない唯一の方法は「特定の人間とだけ」短期間に何度も繰り返して会わないことです。』尼崎ドラム缶遺体事件/日本の洗脳・マインドコントロール&洗脳されない為のまとめ/ 大小様々モンスターは存在するので気をつけたい。 http://t.co/ ...
  • 00:48  RT @amyu_mya_: 「痩せたい〜」って言いながら間食ばっかしてる奴なんなの?デブなの?
  • 00:37  なんか寝てばっか(´A`)トニー、やる気がでないよ〜
  • 00:27  @YUNKO_ARMY いいなー(>_<)  [in reply to YUNKO_ARMY]

Powered by twtr2src