Thu, Oct 25

  • 17:49  RT @bxjp: シブカル祭、全然興味なかったけど針さんが出てるじゃないか。俄然興味がわいてきた。会場に何か展示されてるのかな? http://t.co/1iOatjTx
  • 17:49  ほー http://t.co/4Ve19SJe
  • 17:48  RT @shh7: 「いないと困る」ってくらい依存されてめんどくさくなりたくないけど、「いてくれると楽しい」っていうこの絶妙な距離感を実現したい!にぴんとくる奴とは大体ノリが合う
  • 17:44  RT @ui_nyan: ドラフト会議って、いつも一番最初に横浜のを読み上げるけど、そういうルールなの?
  • 17:42  RT @ui_nyan: しってた
  • 15:50  RT @hatebu: ニコニコ動画におけるプレミアム会員のアクティブ率 - トメトメボンド (99 users) http://t.co/dg8XUFmS
  • 15:26  "川上氏:  そう。Facebookもさ,「いいね!」を押してる自分が嫌いになってくるんだよね。" http://t.co/pVPcMzbs
  • 04:29  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。  ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/nwNeMfRS

Powered by twtr2src