Tue, Oct 30

  • 23:50  さて、完全に昼夜が逆転したわけだが・・・。外は雨だし気温は低いしやる気はないし落ち込んでるしイライラするし(´A`)ホットコーヒーでも飲むかな
  • 23:21  @cipher すいません、香港も今日は寒くて(´A`)  [in reply to cipher]
  • 15:45  Instagramへの投稿 http://t.co/qaOiXx3
  • 15:29  RT @pandatty: 普段から疲れたとか死にたいとか言ってると、本当に苦しいときに誰も助けてくれなくなるぞ
  • 14:55  "オタクが一番欲しいもの、そして二番目に欲しいもの。 オタクが一番欲しいのは「ガンダムシードの主人公みたいなポジション」です。 カリスマ美容師みたいな髪型をしていて、「微妙にアニメチックな絵柄がヌルオタ達に大好評な メジ..." http://t.co/1PZx3rT
  • 14:32  "生ぬるいという言葉は否定的に使われるけど、生ぬるくなかったら伝わらない価値が山ほどある。例えばお酒。冷たいお酒や熱いお酒は、お酒本来の味を無効化して単なるドラッグにしてしまう。例えばセックス。冷たいセックスや熱いセックス..." http://t.co/TBKbjoG
  • 14:24  RT @dsHirano: 自分が興味を持つ対象が大きく変わったことに驚く日々。今まで興奮していたものが色褪せ、別のものたちが彩り鮮やかに感じる。その変化はまるで自分が別の人間になってしまったかのような奇妙さだ。でもそれも面白い。感じること、知ること、変わることが人生なら ...
  • 10:21  石丸元章主催『脱法ドラッグ最前線』感想文。|evasivealienのブログ http://t.co/we6f6qf
  • 09:31  また、こんな日に限って雨ってのがまたあれですな。
  • 09:11  RT @VoQn: もし自分がある日死んで、その時followerの誰かがそれを知っていたら、ためらわずtwitterに投げてやってくれてほしい。やっぱりだいぶ日にちをおいて後に知った、というのは余計つらくなる。伝わる側も、伝える側も
  • 09:06  へ〜 2012牡羊座 http://t.co/TOiRBGo
  • 08:59  RT @ishiiyukari: 満月前後は気分や体調がヘンだったりする人も少なくないようだ。でも、別にそれは「悪いこと」ではなくて、車がカーブにさしかかるときやエレベーターが動き出す時みたいに、力のかかり方が変わる感覚があるだけ、というのと似てて、それ自体は「悪」や「不 ...
  • 07:12  レキソタンをキメた
  • 05:58  こんな日に限って香港は雨ですね。久しぶりの雨。
  • 05:57  不安?不安は不安。恐怖?恐怖はない。全てに絶望するほどオチてないけどちょっと心が狭くなってる自覚はある。
  • 05:41  RT @dokubot: 結局どこ行ったって嫌われる。本音言ったら嫌われる。楽しいことだけ呟いて、同調だけしとけばいいのか。それも無視されるなら消えればいいのか。構ってほしいって思うのは悪いことなのか…
  • 05:41  "キャンプくん 2003/10/24?05:07 元気を出して行くぞーッ! 3!2!1! ダーーーーッ! よっちゃん 2003/10/24?09:27 おい、死のカウントダウンをするな OuterHere..." http://t.co/F05omX2
  • 05:00  よけいこんがらがったな(´A`)
  • 04:51  ん?オレがおかしいのか?おかしい自覚症状無いってことが余計怖いぞ
  • 04:50  @toric0 本気で言ってるし大丈夫なつもりですが、申し訳ないんですけど、FBメッセでもなんでもいいので、まとめてくれないですかね?本当になんのことだかわからない。  [in reply to toric0]
  • 04:47  @toric0 じゃFacebookメッセージで教えてください。  [in reply to toric0]
  • 04:46  @toric0 もう一回書くのがそんなに難しいことなんですか?過去ログ読むからどれって聞いてるんですけど?  [in reply to toric0]
  • 04:45  @toric0 必死に何してたのか知らないです。で質問ってなんですか?  [in reply to toric0]
  • 04:45  @toric0 はあ?なにいってんの?キャラ?  [in reply to toric0]
  • 04:44  @toric0 いやだから見えなくなるとかじゃなくて、どれですかね?どの質問ですか?もう一回書いてくださいとお願いしてますが  [in reply to toric0]
  • 04:44  @toric0 ごめん何を言ってるのか全くわからない。調べてくれた友だち?何を調べてくれたの?  [in reply to toric0]
  • 04:42  @toric0 スルーした気がないので、もう一度質問してもらえると助かりますね。答えられるなら答えます。そもそも質問ってのがよくわかってないのです。  [in reply to toric0]
  • 04:40  @toric0 え、ごめん、その質問をスルーした覚えがないっていうか、質問された覚えがないんだけど、本当になんのことかわからない。  [in reply to toric0]
  • 04:28  この出来事からもうすぐ9年か。アウターヒアーヽ(´ー`)ノアウターヒアー http://t.co/ju6gy8v4
  • 04:25  なにも無理して上手に書くことでもないか。
  • 04:22  なんだっけ、えっと、BOTだ。違う、ネットの海?なんだっけ?生とか死とかネットとかそこら辺の話で感じたことをまとめたかったんだ。
  • 04:21  @toric0 ごめん本当になんの話かわからない。オレ頭おかしいのかな?  [in reply to toric0]
  • 04:18  @toric0 ごめん、なんの話?  [in reply to toric0]
  • 04:15  @toric0 何と?  [in reply to toric0]
  • 04:15  こわいのだろうか?何が怖いんだろう?
  • 04:15  @toric0 こわいだけ?よくわからないけどもういいならいいです。  [in reply to toric0]
  • 04:12  @toric0 今は自分のことを考えたいです。ぼくは今できることをやっています。  [in reply to toric0]
  • 04:09  @IsharaYar オランダ行きたいっすヽ(´ー`)ノ 寒くない時がいいですね(笑)年末は全くどこに居るのかさえ未定ですヽ(´ー`)ノ 日本寒いよね(´A`)  [in reply to IsharaYar]
  • 04:07  @toric0 ごめんなさいね。本当に申し訳ないけど他人のこと考えられる余裕が有る時と無い時があるのです。「彼の友達のきもちとかも考えてよ」全くその通りなのですが、そう言われても考えられない時もあります。その時はそんな事考えられないです。ごめんなさい。  [in reply to toric0]
  • 04:01  @toric0 ごめんなさい。そんなにいつもいつも上手に感情のコントロールできないです。ごめんなさい。そしてとても感謝してます。  [in reply to toric0]
  • 03:57  公開できる範囲でのプライベートでのチャットのログとか、メールのログ、メッセージのやり取り、Twitterのふぁぼ、Facebookのシェアといいね。Tumblrのリブログ、はてぶ、過去のブログ、読んでるRSS、とか解析して上手に切り貼りしたら、すごいBOT出来そう(笑)
  • 03:52  どうせ頭がオカシイと思われてるので気にせず言うと、ネットの海に生きることが可能なんじゃないかとか思った。Twitterの発言LOGを解析して次のツイートを予測する、ってサービスがアメリカで英語だけであるんだけどこの手のサービスを複合的に使ったら、ネット上では生死がわからないよね
  • 03:47  夕方にいきなり落ちてしまって何人かの方々を騒がせてしまってごめんなさいね。今は大丈夫です。つか落ちるだけだから大丈夫。いや物理的に落ちたりしないっす(笑)って、不謹慎なジョークが言えるほどには心が落ち着いてる(≧∇≦)
  • 03:45  @biafra80 すごい!それとても近いアルヨ!SFとかラノベっぽくて好きヽ(´ー`)ノ   [in reply to biafra80]
  • 03:44  @akasofa 香港で「うわ、このお店赤ソファさん好きそう」とか言ってるのはたぶんボクだけです(笑)  [in reply to akasofa]
  • 03:41  綾波風に言うところの「ごめんなさい、こんな時どんな顔をすれば良いのか分からないの」じゃないけど、なんかいろんなシーンでどうしたら良いのかわからなくなる。選択できないんじゃなくて選択肢が浮かばない。
  • 03:39  戸惑い、って言うのかしら?よくわからない事が多い。直後の時もそうだったけど、何していいのか全くわからなくなる時がある。バタバタしててやることが次から次へと現れてこなしてたときは良かったけど、やる事が一通り終わって落ち着いたらまたこの感情になってしまった。
  • 03:34  悲しいんじゃないんだよね。いやそりゃ悲しいけど悲しさに感情を占領されてる感は無い。なんかよくわからない感じたことのない感じな訳ですよ。今まで食べた事無いをモノ食べた時みたいな見た事の無いものを見た時のようなうわーこんな気分になったの初めてだわ・・・って感覚。初体験?(笑)
  • 03:21  @_junnn 人生面白いっすよ\(^o^)/本当に面白い!  [in reply to _junnn]
  • 03:19  親友とはいえ他人だし考えてることなんてわかんない。毎日一緒に居て毎日いろんな話しをしてたってわからないことだらけだ。でもわかることもいっぱいあるし、ぼくしか知らないこともあるのかもしれない。何言ってんだか、何が言いたいのか、よくわからなくなってきたぞ(笑)
  • 03:18  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。  ラッキーアイテム 『ジェラート』→http://t.co/PTOeYGFp
  • 03:11  こんなに悲しい事って望んでもなかなか経験できることじゃない。せっかくのレアな経験なんだから、徹底的に経験してみる。
  • 02:57  まだまだ、たまにすごいオチる時あるけど、なんとかなる。凹むくらい、たいしたことない。せっかく生きてるんだから凹んだりオチたりアガったりするのは当たり前だ。もっともっと人生を楽しみたい。知らない事いっぱい知りたい。やってない事やってみたい。いろんなところでいろんなもの見たい。
  • 02:21  http://t.co/y3dVnYly #Kindle
  • 00:12  "今後は情報ではなく、価値と知恵をもっと交換すべき社会になっていくだろう。" http://t.co/NbvSi51J

Powered by twtr2src