Wed, Oct 31

  • 10:18  "日本は、サービス業の質が世界でもトップレベルによいと言われているけど、これは裏返せば、それだけ割に合わないサービスの提供を求められている人が多いということだ。ブラック企業をのさばらせているのは、ブラック消費者..."... http://t.co/pGVtlQkb
  • 08:58  寒いのでこれ着た。これやっぱ捨てないで着る?? http://t.co/RxxmVw0g
  • 08:37  ワタナベさんとの思い出が本当に多すぎてやる事がいっぱいあって困る(´A`)音楽聞いたり動画見たりで終わればいいけど、一緒にやってたネットゲーの事とかも思いだしちゃって、久しぶりにギフト処理したりしてた。今なんてグッピグしてたよ(´A`)
  • 08:29  ブログを更新しました。 『懐かしいハロウィン』 http://t.co/H4W2V29Z
  • 07:32  香港なのに寒いんですけど(´A`)18℃
  • 05:20  そういえば例の自動リブログの仕組みわかたヽ(´ー`)ノ 現在運用中
  • 04:56  昨日は満月だったのか。雨と低気圧と満月と新月は頭がイカれるから嫌いだけど大好き。
  • 04:49  @ui_nyan 寿司屋でDJすれば全て解決!  [in reply to ui_nyan]
  • 04:47  ぼくは後から占いを見るのが結構好きです。日本の深夜番組でもあったよね、昨日の占いみたいな奴。アレ好きでしたね。10月のおひつじ座って後から見るとすごく面白い。あ、占いを信じてるとかじゃないです。占いってシステムは好きです。  http://t.co/vv8tk2LC
  • 04:29  RT @ui_nyan: Appleに見限られた旧時代のデバイス光学ドライブ”を搭載した旧石器時代のCDJ2000を、無料で!!!無料で!!!!回収いたします!!!!
  • 04:26  ミュージシャンとITエンジニアって相性いいのかな。考え方が似てる人は確かに多い気はする。お金にあまり興味がないタイプのミュージシャンとITエンジニアが組み合わさった時にすごい面白いものが生まれるのは経験上知ってるので、今後もバンバン増えていったらいいと思います。おわり。
  • 04:01  RT @fukuyuki: まわりで、人が死ぬ話を聞くたびに、かなしくなると同時に、自分の人生も、そのうち、おわるし、皆死ぬと思う。
  • 03:59  @someru Amazonさんに告げ口しておきましたヽ(´ー`)ノ   [in reply to someru]
  • 03:57  RT @takuya54it: まー僕が言うのがいいのか、、、。WARP 一緒に作った親友が死にまして、彼にあげた当時のギターを僕が引き取ることになりました、、。なるべく僕がギターあげるくらい身内はプライド持ってこんな早く死なないでくれ!!!それがお願いだ。 RIP つー ...
  • 03:00  @ui_nyan ういにゃんのアイコンパクリだったかー  [in reply to ui_nyan]
  • 02:59  RT @ui_nyan: アメーバなうに輸出されてた http://t.co/ZeZWxUTU
  • 02:59  RT @ui_nyan: 有名になりすぎるのもよくないですね
  • 02:24  @Haruborism はいヽ(´ー`)ノ さやわかくんの作品大好きです。ぼくにPerfumeを教えてくれたのも彼ですね。  [in reply to Haruborism]
  • 02:23  もっとバンバン書かないと。科学が進歩した時のために。ボクのBOTを作りやすくしておきたい。
  • 02:22  う〜ん、やっぱり鍵付きはぼくのポリシーに反するのでやめよう。
  • 02:07  @IsharaYar 普通でしたm(__)m  [in reply to IsharaYar]
  • 02:05  ありがとうございます Kindle版の さやわか (著) 著 僕たちのゲーム史 (星海社新書) をリクエストいただきありがとうございます。当社は、Kindleであらゆるタイトルを利用可能にすることを目指しています。お客様からのリクエストは、発行者にお伝えします。
  • 02:04  さやわかくんの僕たちのゲーム史がすごい評判がいいのでzip待ちヽ(´ー`)ノ 嘘です買います。
  • 02:02  @Haruborism さやわか、ですねヽ(´ー`)ノ   [in reply to Haruborism]
  • 02:01  RT @Haruborism: さわやか著 の「僕たちのゲーム史」を読んでる。自分がやってるインタラクティブデザインに通じるところがかなりあって面白い!
  • 02:00  @tezya_sight イケメンは除外されるヽ(´ー`)ノ   [in reply to tezya_sight]
  • 01:59  @zi_ 是非一緒にマカオに!ヽ(´ー`)ノ 逆張りするお!  [in reply to zi_]
  • 01:58  @YUNKO_ARMY ハム作れるのすごい!ケーキ作ろうとしたらベーコンになるの?  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 01:48  一般人の感覚ってこういう感じなのね(´A`)馬鹿ばっかなんだな
  • 01:47  RT @__nacam__: LINEがきてるのがなんとなくわかるのに全く送受信できないイライライライラ ここ1時間くらいずーーーっと!!! ボタン押せなくなるし電波悪いし画面割れるし絶対iPhone解約してやる!!
  • 01:29  しってた
  • 01:29  キクラゲはポン酢で食べても美味い事を発見しました\(^o^)/
  • 01:19  煮えた煮えた\(^o^)/食べるお http://t.co/G8xHACv
  • 01:11  鍋待ってる間のビールで、お腹落ち着いちゃった(´Д` )はあ
  • 01:04  寒いので1人鍋にしました(´Д` )豆腐と白菜と鶏肉とキクラゲとエノキ。あとビール。 http://t.co/uyhsSZc
  • 00:53  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとした瞬間にものすごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに発表するのは控えよう。  ラッキーアイテム 『虫眼鏡』→http://t.co/nVFbxLQ
  • 00:12  @g_inujini ボクの周りの億万長者な人たちはみんながみんなキチガイすれすれギリギリアウトな人しか居ないですヽ(´ー`)ノ みんなと同じな人が成功するわけがない。って思ってます。  [in reply to g_inujini]
  • 00:10  香港22℃だって!寒い!

Powered by twtr2src