Mon, Apr 25

  • 22:43  北京のDOVE(シャンプー)のCMの音楽がACのぽぽぽぽーんに似てて、DOVEのCMのたびに「ん?」ってなる。
  • 22:23  ホテルのスタッフの女の子ちゃんたちに北京ダックとピータンあげたら予想以上に喜んでくれた。よかった。でも頼んだ洗濯モノが生乾きですよ?フラグ?
  • 22:17  ビリヤーニってインドで食べても高いんだよねー
  • 22:15  RT @biriya2: 【緩募】ビリヤニフェス2011@代々木公園 芝生の上でビリヤニとビール。ビリヤニとはお肉とスパイスの炊き込みご飯、日本じゃなかなか食べられないのでこの機会に。一食1000円、その他持込制。5月5日15時〜 http://twvt.us/byFes ...
  • 22:11  1人なのに前菜とか頼みすぎてほとんど残したら包んでくれたのでテイクアウトした。夜食も北京ダックか・・・。もう当分北京ダックはいいやw
  • 20:40  2日連続で北京ダック食べに来ちゃいました(>_<) (@ 京尊??店) [pic]: http://4sq.com/gHqaC0
  • 20:11  明日も早起きだし夜ご飯食べに行こうっと
  • 18:18  @fuujicom iPad2本物見たけどめちゃくちゃかっこいいよ!  [in reply to fuujicom]
  • 18:16  @fuujicom 俺のリマインダーかと思ったw  [in reply to fuujicom]
  • 17:04  電脳街でゲーセン発見したので、スト4に乱入対戦してボコボコにしたら空気が悪くなった (@ BuyNow 百?? Computer Market) [pic]: http://4sq.com/gHvbYX
  • 13:41  4squareに出て来ないようなローカルな餃子屋さんで餃子とビールのお昼ご飯にしました。豚肉とニラの餃子と、牛肉とトマトの餃子と http://t.co/M0KanGk
  • 13:38  午後になると暖かくなるんだよなー、北京。
  • 10:07  腹減った。寒くて外に出たくないけど腹減った
  • 01:39  なるほどこれか http://www.cinematoday.jp/page/N0031012
  • 01:36  トリコ、チョッパー食べようとしてる、なんだこれ、こんなのあるんだ
  • 01:33  オワタ、とおもったらワンピースとトリコwwwwwなんだこのテレビwww
  • 01:32  ustしてえ
  • 01:30  まさか中国のテレビでミクライブが流れるとは
  • 01:20  おめでとうございます
  • 00:23  お腹いっぱいなので、濃い酒を頼んだら、中国の白酒ってやつで、グイっと飲んだらすごい強いのな。よく見たら48度って書いてあった。酔っ払っちゃったよ
  • 00:22  サイババ死んだけどヒンズーの神様リスト入りしたのかしら。つかもう神様扱いだろうなー
  • 00:12  明日絶対にやること、洗濯

Powered by twtr2src