Mon, Sep 24

  • 06:19  “付き合い始めてしばらく経っても、セックスの前にはデートしたほうがいい。 っていうか、相手の「公的な姿」をお互い見てからセックスしたほうがいい。 相手の家に行って、部屋着のままの相手と最初っからセックスするのと…” http://t.co/qpZa1dqT
  • 04:59  @IsharaYar 粋だから\(^o^)/  [in reply to IsharaYar]
  • 04:09  RT @fta7: 多分、今って、普通の考え方が普通じゃなくなる過程にあるような時代。そんな時代にせっかく自由に縛られず生きているのに、色々なもので周りは縛ろうとしてきます。それは、既に出来上がった仕組みのなかに貴方に入って頂いて、いっぱいお金を使って欲しいからです。
  • 03:55  RT @maikyarian: かつて自ら「ああはなりたくない」と思っていた状況に自分がなった時、次第にその状況にいる自分が正義になっていく。抜け出したいと思えば不幸で、これで良いやと思えば平穏な日常にすら変わっていく。あとは「誰に何を言われようが」を付け加えれば「自分な ...
  • 03:54  RT @silonica: 四捨五入するとメンヘラ
  • 03:53  Japanese Technopop Megamix 2012: http://t.co/NKfiXGUj @youtubeさんから
  • 03:51  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける!  ラッキーアイテム 『パール』→http://t.co/vC5CPjXm
  • 02:30  Instagramへの投稿 http://t.co/vqCERYgo
  • 02:24  in tokyo http://t.co/F8oSolKt
  • 01:31  “俺的ボカロ曲100選 / CYBER LIFE 2CHhttp://t.co/OWnaIBUj
  • 01:11  RT @ren_i_bot: 言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。
  • 01:09  RT @fuba: WWW の本質はコピーだ
  • 01:09  RT @jizou: 家入さん5万円ください
  • 00:28  "一方でヨシナガ氏は「俺がインスタグラム薦めたらgoogle で1位になっただろ(ドヤ」が少しは透けて見えるので、まあ普通というか。分かりやすいところもあるんだね、とちょっと安心です。" http://t.co/qzVY2A5u
  • 00:10  RT @yanshi_chan: ミクに見えたらRT http://t.co/r4hXmOSM
  • 00:08  RT @ui_nyan: 【今日は何の日?】 「人工衛星が日本に落ちる!」とTwitterで話題になった日(2011年) http://t.co/0Bhh90xc

Powered by twtr2src