Wed, Oct 24

  • 22:08  "つまり長澤まさみのほうがかわいいからでも本命だからでもなくオタク的感性の違いから、B子を選ばないんだというわけだ。主人公の務めるのは現実にも存在する音楽サイトのナタリーだ。ナタリーで紹介されているような音楽好..."... http://t.co/kVUEm4nS
  • 18:14  RT @fladdict: Amazonは、オタクストア作ったりオナホール特集するぐらい、なんか変に日本市場の特異性を熟知してるので、一度浮上したらアップルも苦戦すると思うのです。
  • 17:09  RT @NStyles: どっち買うか迷ったら、iPad miniKindle両方買って、両面テープで貼り付ければいいじゃん。
  • 16:37  噂のanan読みたいな「働く女子のガンダム、恋する女子のマクロス
  • 16:13  Kindle Fire HD 32G かなー
  • 16:11  @cipher ボクは住んでる場所があれなんでWIFIしか選択肢が無いですね(´A`)  [in reply to cipher]
  • 16:09  妹の娘というか姪っこからSkype。「カゲロウデイズの3巻っていつ発売なの?」知らないよオレだって1巻しか読んでないよ(´A`)
  • 16:06  今日はゴロゴロしながら考え事をする日に変更します(≧∇≦)
  • 15:43  ゴロゴロしている予定がなんかずっとSkypeしてる(´A`)
  • 13:50  RT @sasara_s: 新人「お先に失礼しまーす♪」 上司「おいおい、待てよ。周りを見ろ。まだ17時で、お前以外誰も帰ろうとしてない。どういう意味か分かるな?」 新人「えっと…僕以外全員無能ってことですかね?」 _人人人人人_ > 突然のクビ <  ̄ ...
  • 13:50  RT @hatebu: おなかいっぱいになるまで食っているんじゃねーよ。偉そうに人を批判なんかするなよ。: 極東ブログ (66 users) http://t.co/t5eXfQCZ
  • 13:43  RT @wired_jp: 【TECHNOLOGY】共感が情報通信を変える。初音ミクを生んだ伊藤博之が考えるコンテンツ産業の未来形 -New Order【2】(再掲) http://t.co/LoP8QNtc #wired_jp
  • 13:36  RT @abfly: 第3世代iPadが短命すぎて『新しいiPad』というより『あったらしいiPad』くらい印象なくなった
  • 13:35  RT @shh7: 「初対面の時は結構話せるんだけど、ちょっと仲良くなってきたくらいの距離感になってくるとだんだん気まずくなる」症候群は、学生とか社会人なりたてくらいのときは欠点のように感じるけど、実はこれくらいのゆるい関係の方が、仕事の話がしやすい。これは欠点ではない。 ...
  • 13:34  RT @ui_nyan: ”"You ain't gonna need it"、縮めて YAGNI とは、機能は実際に必要となるまでは追加しないのがよいとする、エクストリーム・プログラミングにおける原則である。” http://t.co/c5Ro2vdu
  • 13:31  RT @maurundog: フリーランスの私はアンケートなどのフォームで、肩書きや部署名を求められると入れようがない。省略するとエラー表示が出て入力を強制されることがある。5年前に一度、不愉快な旨を書き込んだりしたら、それが肩書となって郵便が来た。 http://t.c ...
  • 13:30  RT @___RUINSU___: 昔、某コジマで客は沢山いるのに余りにも店員が少なくて頭来たから、大音量でyoutube流してるパソコンで、ヤマダ電機の曲を流したら、お前らどこにいたんだよってくらい大量の店員が凄いスピードでやってきて超焦った。
  • 13:28  RT @SE_O_T: 歌丸「えー皆さんが『appleの発表会にはがっかりした』と言ったら『ジョブズが生きていたらこんなことはなかった」と返しますので皆さんはジョブズが生きていたらどういう発表だったかをお答えください」 「はいティム・クックさんはやかった」
  • 13:28  今日は一日中ゴロゴロしてる物語にしよう
  • 13:27  RT @imodekun: 塩ラーメンなう! http://t.co/iJbz5by8
  • 13:27  RT @fladdict: レスポンシブレスWEB と スポンジボブWEB が、タイムライン上の次世代スタンダードを熾烈に争ってる。
  • 13:26  RT @SNOOPYbot: 生まれてはじめて人助けができたみたいだ…あの子は寂しがっていて、ぼくは友達になってあげた…満足っ! チャーリー・ブラウン
  • 13:25  夏野さんも、匿名がどーたらっていうのか。意外だな。
  • 13:24  RT @kanose: ネットにどっぷり遣った人の間で、実名と匿名の話だと、ネットとリアルは分けておきたい、というな声が大きいけど、ネット依存の話になるとネットとリアルは融合しているという声が大きくなるのは不思議だ
  • 13:18  RT @ynabe39: 甘い甘い,夏野さんだって茂木さんだって@コメントに影響されて主張を変化させたり言い方を変えたりしているはず。ただそれをあまり意識していないだけで。これがツイッターの怖さ。
  • 13:15  RT @fladdict: メモメモ 『美貌と若さは減価償却、性格は目減りしない、料理スキルは複利資産』
  • 13:15  RT @ui_nyan: 「いつか使うから押入れに置いておこう・・・」 _人人人人人人人人人_ > いつかはこない <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 13:13  RT @shh7: ひらめきメモ:今日1日を物語化してみる?「タイトルを考える」?「15秒程度の予告を考える」?「途中経過をつぶやく」
  • 13:11  RT @ynabe39: あとになって良識的なことを言うのはほんとうに誰にだって簡単にできることだ。もちろん地震津波原発の問題についてだってそうだ。あとになって良識的なことを言うのはほんとうに簡単なことだ。
  • 12:43  RT @ynabe39: 「そう書いてある」ことについて「そんなふうには思っていない」といわれても,こちらには「書いてあること」しか見えないわけだ。「書いてもいない自分の気持ち」や「書いてあることとは違う真意」まで読み取れと言われても困る。
  • 12:42  RT @ui_nyan: ここ最近「知らない曲に逢いに行く」のではなくて「知ってる曲で盛り上がりに行く」というスタンスでクラブ来てる人が増えてるなーという感じがすごいしますね。ジャンルにもよるだろうけど。
  • 12:38  RT @tamagyaku: やたらと『女性ならではの目線』をアピールする女性政治家に対しては『女性である事だけがお前の売りなら、この国の半分の人はお前の代わりが務まるぜ』って思ってる。
  • 12:32  RT @ui_nyan: 買収された金で、またウノウを作れば勝ちっぽい
  • 12:29  RT @watopon: 芸能人の悪口も言えないインターネットなんて嫌だ。
  • 12:27  RT @MeigenA: 調べられるものをいちいち覚える必要などない。 アインシュタインの名言集
  • 12:27  RT @ui_nyan: 【拡散希望放射能と電磁波を撒き散らしてる施設が存在します!しかも東電はこの施設を発電に利用しようとしています!!即刻廃止すべきなので拡散してください! http://t.co/mXcUiI4Y
  • 12:13  RT @tw_king: 酒を飲め、こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかして過ごした方がよかろう!【オマル・ハイヤーム
  • 12:01  非常ベルにいちいち反応したのは俺ぐらいで、一応パスポートと財布とノーパソだけ持って下まで降りたら、不是って言われた(´Д` )
  • 11:59  また寝てしまった。またPerfumeの夢見た(´Д` )非常ベルが鳴って起きたけど、完全に夢覚えてる。なんだこれ(´Д` )
  • 10:41  RT @biafra80: 母親から貰ったあの洗濯物ハンガーTVショッピングでやってるのと同じだ。やはり通販で買ったのか。
  • 10:10  起きた(´Д` )なぜか2日連続で夢にPerfumeが出てきた(´Д` )なんだろう?なにを意味するのだろう(´Д` )
  • 03:51  @ui_nyan いつも通りですな  [in reply to ui_nyan]
  • 03:45  RT @John_lennonbot: 好きに生きたらいいんだよ。 だって、君の人生なんだから。
  • 03:45  Surface欲しい奴なんて居るの?
  • 03:33  RT @ui_nyan: iPad miniを見たあとだと、Nexus7のオトクさを実感しますね
  • 03:28  RT @kalapattar: Mac OS 10.9 Lion King
  • 03:28  Nexus7ってすごい安いんだな
  • 03:26  いいんだよ、お祭りなんだから\(^o^)/みんなで文句言うのが楽しいの\(^o^)/
  • 03:25  RT @kristopher: アップルが発表する日、世の皆さんが同時に起きている気がしません?
  • 03:23  RT @hkyamane: 香港のiPad miniのお値段は、Wi-FiがHK$2,588/3,388/4,188、Wi-Fi+CellularがHK$3,588/4,388/5,188
  • 03:22  ねるかなー
  • 03:21  RT @KAMIKOBE: 8インチの「NEWスティーブ・ジョブズ」とか出さないの?
  • 03:20  RT @hironao: iPad mimi「ミニなのは、サイズだけ。」ってキャッチ、値段はminiじゃない感もろ出てる
  • 03:18  27iMac いいなー
  • 03:13  オワタ
  • 03:13  one more thing まだー
  • 03:08  ん、香港あった?
  • 03:07  Retinaならな
  • 03:07  いらね
  • 03:07  高いよ(>_<)
  • 03:05  @polyfusia その運用いいと思います  [in reply to polyfusia]
  • 03:04  200ドル以下なら
  • 03:03  これは安いだろ
  • 03:02  RT @hironao: iPadのappでiPhoneより優れてるのあんまないし結局iPhoneでいいや感
  • 03:01  RT @yoski: Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Retinaじゃない Reti ...
  • 03:00  RT @hironao: iPad mini色々中途半端
  • 02:56  iMacが欲しくなったなー
  • 02:53  可愛い!
  • 02:52  うわー
  • 02:52  iPad mini
  • 02:51  ちっこい!
  • 02:51  おー
  • 02:51  高くね?
  • 02:49  3hk対応\(^o^)/
  • 02:48  4th generation ipad
  • 02:42  RT @fladdict: ここでiMacがスタンドから外れて、「実はこれ、大きいiPadなんです!」というサプライズ!!
  • 02:40  iPadキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 02:38  安い!
  • 02:38  光学ドライブなんて要らないよ(´A`)
  • 02:36  それ正解!
  • 02:36  フュージョン
  • 02:35  3TBHDDなんだすごいじだいだな
  • 02:31  iMac欲しくなった
  • 02:29  うすすぎ
  • 02:27  mac mini ってすげー安いのな
  • 02:26  mac mini はいいや
  • 02:25  香港ドルだと 13,167
  • 02:24  やすい!
  • 02:18  ねだんまだー
  • 02:18  うす!
  • 02:17  RT @fladdict: まぁ、縦書き対応しただけで、出版する本はないんだけどな!!!
  • 02:16  13 Retina まだー
  • 02:16  クック退場
  • 02:15  別に縦書きで読まなくてもいいよ(´A`)
  • 02:15  RT @fladdict: iPhoneがでてから4年間ずっと、ページはスクロールで全ページそのまま読めるべきですってずっとプレゼンしてきたけど、誰も採用してくれなかった。でもAppleさんがやってくれたのでこれで無問題。
  • 02:11  話の進め方がジョブズっぽいなーw
  • 02:07  Safarihttp://t.co/bqwGZNUw これ見て Chromeで http://t.co/1KXOBQlG これ見てる
  • 02:06  @zirosou 香港出てましたねー  [in reply to zirosou]
  • 02:06  RT @zirosou: Appleストア香港だー。
  • 02:05  開店直後のアップルストア行くと気持ちいいんだよなー
  • 02:03  ティム・クックのシャツだせえ
  • 02:02  Safariでしか見れないのね(笑)http://t.co/bqwGZNUw
  • 02:01  
  • 01:59  この会場カコ(・∀・)イイ!! http://t.co/bqwGZNUw
  • 01:56  iPhoneだとストリーミング始まってますね
  • 01:51  お、画面変わった Apple - Apple Events - Apple Special Event October 2012 http://t.co/bqwGZNUw
  • 01:51  RT @keixxx: みんなで黒い服着て、決まった時間に丸ノ内線のある駅からある駅まで、わかりやすいピンドラグッズを手に持って誰も言葉を交わさないっていうオフやりたい。#penguindrum
  • 01:47  メキシコに居る友達とチャットしてるヽ(´ー`)ノインターネットすごいなー
  • 01:24  今日はずーっとニコ生見てるな  【ニコ生視聴中(後5分で開始)】 iPad mini発表?アップル新製品発表実況放送 http://t.co/XZ9wsNuh #iPad #apple #nicohou
  • 01:18  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日は利き足と逆の靴から履いてみよう!出せなかった一歩が踏み出せるかも?  ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/qwsRvJ4H
  • 01:06  RT @headline: 【国際】「モンスターエナジー」飲み5人死亡? 米FDAが調査: http://t.co/ZwxNiLuL #hdln
  • 01:06  Appleの発表は1時間後ですよね
  • 00:47  RT @ui_nyan: 「えっ!?LINE入れてないの??情弱ですねwwwww」という煽りは存在します
  • 00:43  “これまで何人か、成功した華僑と話して感じた共通点は、新方針を決定した後の動きと新装開店が異常に早いこと、長年やった業種でも儲からないと見たらバッサリ切る(見切りが異常に早い)こと、とにかくどんな相手でも会うこ…” http://t.co/O6EUtehV
  • 00:13  “自分が知らないことをなんでも知っていて、自分ができないことを簡単にやってのける友人がいた。尊敬もしたが、よく劣等感に襲われた。あるとき、友人から僕が当り前にやっていることを俺には到底できないと誉められ、自信が…” http://t.co/T381UKJn
  • 00:12  RT @DJ_aoi: 惚れた女をいい女にするのがいい男でしょうよ
  • 00:06  RT @kazu_fujisawa: 残念ながら、あなたを熱心に誘ってくる男というのは、付き合っても、結婚しても美味しくない男ばかりで、美味しい男はなかなか誘ってこないし、誘ってきたかと思うといつの間にかどこかに行ってしまうのだ。
  • 00:04  RT @ui_nyan: ?不適切なコンテンツを含む可能性のあるメディアを表示する
  • 00:04  RT @natalie_mu: ももクロ新作カップリング曲は只野菜摘NARASAKIコンビ http://t.co/PMPI9htC
  • 00:01  RT @HaruhiBot: 「チョコレート」
  • 00:01  RT @fami2repo_bot: K-1のセコンドが、「しゃがパンしゃがパン!」。 岐阜県 歌麿茶屋
  • 00:01  RT @ui_nyan: メリークリスマス!!!!!!!!!!!!
  • 00:00  RT @ao_sakurai: テレビで本ゲイとかポットゲイとか言ってるんですが、僕20年この街にいますが初めて聞きました。何?この番組?

Powered by twtr2src